-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
教えてヒカルおねーちゃん
2012 / 10 / 15 ( Mon )
j1015.jpg

やさしく教えてくれるところが氷柱と違って好印象。

○拍手返事
>観月ついにグレた・・・?(悲哀)
だ、大丈夫よ!
ちょっとあーさんのオーラに影響されただけだと思うよ!

> ◆はやさ◆この要請によりDr.吹雪のラボでは急遽改造が始まった。連日の作業でアイスクリームの消費量は例年の6倍に昇り、室温は8℃も下がった。過酷な環境に耐えかね、コタツと一体化を余儀なくされる姉…。ミスを許さぬ空気、次々と脱落するスタッフたち、新たにテスト機に固定されるオコ…フェレット2号。平行して開発される遠隔操縦システムも泣き所だった。数々の苦難を乗り越え今ここに輝く車体。違和感なく追加された装甲フロントバンパー。後部には格納パラシュートとスピードメーター。内部には夥しいコード群、密かに開発されていた小型ジェネレータを搭載。偏執的なまでの調整がなされたサスペンション、当然加速装置と6段階変速ギア。隠しギミックで虎の子のマシンガンが出現。全長100cm、全高97cm、総重量じつに19Kg……。無論、これほどの機械(マシン)に誰もが搭乗(の)れるワケもなく……。高度な認証機能として、乗り手には古のパワーワード「チャーン!」を覚えることが要求された。この時あさひ、わずか0歳――。先を往く観月が告げる。「これより先は冥府、魔道」走れ!小雨、走れ!◆しげき◆
ぼぶすたん さん

何それ超欲しい!
ていうか走るのは小雨なんだね……やっぱりw

> エンジンを「オニーチャンZ」に換装だ!しっとり秋美人のおねーちゃんズ!海晴姉さんはともかく、霙姉さんの正体知らずに憧れてる女性性と多そう・・・
aveさん

オニーチャンZ、ちょうはやい!
マッハ!

無知とは幸せですね…。
ああ、なんという姉なんでしょう、弟としてはもっとしっかりしたお姉ちゃんがよかったです。

> 赤ちゃんの不満そうな顔、カワユスな~。そして歳の割(?)にアグレッシブなところ、さすがですあーちゃん 小雨のフォローをしたいところですが、観月の言葉が真実だとすると、いったい誰がそんな運転(?)を・・・?  >拍手絵 霙姉さんの女性らしい服装が似合ってて驚き・・・。いえ、似合うのはおかしくないのですが、やや男っぽい服装が似合うイメージの強い姉さんなのでw だからごめんなさいどら焼き買ってきますから許してください機嫌直してください姉さん
リーさん

ベビーカーで危険運転とはなんてやつだ!
名を名乗れ!

みぞれおねーちゃん、どらやきでなんとかなる、ちょろいちょろーい☆

>小雨は運転してたら遅すぎて後ろから煽られそうな子だよね…
やめて!
何かその状況思うだけで、胃が痛くなってしまう。

> なんというワイルドベイビー
golさん

歩けるようになったら大変そうだなぁ。
うちの末っ子たちはすごく元気でうれしいけど、逆にちょっと心配だ!
リンク | ヒカル立夏 | 日記 Web Clap by FC2
