スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ランタン
2012 / 10 / 17 ( Wed )
j1017.jpg

のりのり。
今年もあの日が近づいてきたゼ。

○拍手返事
> 文武両道ステキなヒカルおねーちゃん!いやいや、本人が理解するのと他人に教えるのは才能が違いますよ?それに立夏に理解させられるというのはそれだけヒカルは・・・あ、別に立夏をバカにしてるわけでは!「にゃーん姉妹」おにーちゃんの腕にもぶらさがって!
aveさん

立夏に理解させるのってそんなに…。
でも氷柱より教えるのうまい気はするw

>まさかのヒカルティーチャー!そして拍手ページのヒカルと立夏がステキです
ちょっと拍手のほうも雰囲気変えていこうかなと思って。
まあ決してペン入れしたりしない適当な感じなんですけどねー。

> ヒカルのお姉さんぶりを堪能。拍手イラストも、姉さん達のイラストを楽しみました。あと、リアル私も見張る
>すいません。間違って送信しましたので、訂正して、続きです。あと、リアル私も海晴姉さんより年上ですが、トゥルー長男は弟魂も持っていますし(ヒカルと同学年の男子にシンクロしたりしますし)、普段、上から3人は○○○姉さんと呼んでいます。話は変わりまして(既にご存知かもしれませんが)、べびプリオンリー同人誌即売会True my Family10が、来年3月31日に東京・綿商会館で開催との事です。連続投稿、失礼しました。
ぐらさん

僕は海晴お姉ちゃん、霙お姉ちゃん、春風って呼んでますねー。
なぜか呼び捨てに……。
TMF10は何かちょうど一つの切れ目?みたいなので、基本参加しようかなあって考えてるけれどまだちょっと未定です!

>なんか立夏が凄い久しぶりな感じ、普段あまりない組み合わせはいいですねー
そうなんですよ!
立夏久しぶり。
ヒカルと立夏は似ている部分がありそうで正反対だったりして、ちょっと面白いと思う。
なんてこと考えてると、いつの間にか二人にいじられそうですけど。

> ◆リッカによくにあう◆「【ヒカルの教え方とは違う。これが氷柱の圧力だ。(ツララチャンやっぱコワーイ…。ゴチンもコワイ……怖い?)否!否!痛いだけだ、怖くなど…ない!今度こそ目を逸らさぬ!立夏は決断的に前進!肉を裂き骨を砕く拳が迫る!1秒が引き伸ばされる沈黙の世界で、過去の記憶が引きずり出されてゆく。あの夏。地獄めいた戦(いくさ)の記憶が。――鳴り止まぬ蝉の声。折れたマキワラ、割れた板、散らばる粉は元土管だ。足の下では白いタオルが飛び込み待ちをしている。ヒカルは戯れの出来ぬ女であった。だがそれがいい。そう、手加減なんて抜きのヒカルおねーちゃんに――勝つ。立夏は決断的に前進する!……】……フィギュア化に伴い公式小説も勝負の内容を変更してボクサー設定を回収した方がいいのでは?長いマラソン…家族の体力も不安…先生の体力も不安…国民的大人気ラブライブ…暗黒メガコーポの圧力…やはり小説の続きは消滅…」彼は燃え尽きた伝説のボクサーのようにうなだれてうめいた。「コラッ!」ジョン・L・サリバンの亡霊がひかった。彼は急に恥ずかしくなって立ち上がり、コミック2巻をたのしみに待つことにした。ジョンはファイティングポーズを解いていたずらっぽくわらった。◆そでの短いシャツがかわいい◆
ぼぶすたんさん

そういうところは危険だから深く考えないぞ!

薄着っつーか裸族的な立夏をどう露出するかで本人とあーだこーだと言い合いになる。
風邪引かないように気をつけましょう。

> ヒカルはそこそこの成績っぽいイメージですなw 馬鹿ではないだろうけど、そこまで成績良くない感じ 氷柱の場合、もちろん努力はあるんだろうけど彼女自身の才能も大きそう・・・。だから氷柱なら1度2度で理解できたことも立夏や夕凪には理解できなくてイライラ→怒る というイメージっすwある程度は努力でどうにかなるでしょうが、やはり勉強にも才能はありますから・・・
リーさん

同じクラスだからあとでノートうつさせてもらばいいやーって二人して寝てあとでケンカになる。
そして僕が負ける。
ヒカルはひどいやつだ!
リンク | 吹雪真璃あさひ | 日記 Web Clap by FC2
