-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
適当に落書きまとめ
2012 / 10 / 22 ( Mon )
j1021fa.jpg
まとまりがないけど、まとめて!
去年はディズニーっぽかったから、今年はジブリにしようかなあって思ったけど何かちょっと違う気がしてやめました。

○拍手返事
>トリック オア トリート?・・・トリック アンド トリートで(真剣)
何か今頭に電気通った!
その手があったか…。

> 大したやつだ…。風もないのにそのマントが揺れた。この子…やはり強敵。でもレア物をドロップしてくれるかどうかわかんないってばよ…
ぼぶすたんさん

調べてたらかぼちゃ餡のどらやきとかあるらしい。
おいしいんだろうか?

> これ程無謀な挑戦はない!二人とも十年年余り、このお菓子魔王の妹をしていながらなぜ!それとも今年は勝算があったのか!?
aveさん
海晴お姉ちゃんか春風お姉ちゃんをよべば……。

>霙姉さんは普段からハロウィンみたいな人ですもんね…餡子くれなきゃいたずらするぞ♥
そういえば、よくそんなこと言われるようなw
羊羹くれだの、どら焼きくれだの。

> 大戦争勃発!
golさん

即終戦!

> なんという強敵・・・!! 兄弟であっても闘わなければいけないとは・・・なんとも悲しい世の中だ
リーさん

こんなことで年の離れた妹と争ってくるの霙お姉ちゃんくらいじゃ…。

> 霙姉さん、かっこいい!んっ?あのコマの姉さんに、かっこよさを感じる私って・・・。
ぐらさん

黙ってればかっこいいのに……。
いや、お菓子関わらなきゃかっこいいのに……?
リンク | 海晴春風立夏星花夕凪吹雪綿雪真璃 | 日記 Web Clap by FC2
