-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
トリック・オア・トリート
2012 / 10 / 24 ( Wed )
j1024.jpg

今年は、何を企んでいるのかな。

(参考:ユキ先生)

○拍手返事
>おお、コスプレシリーズいいですね!これからも是非お願いします!でもジブリは声が俳優使うあたりから知らなくなってきたな・・・
僕は宮崎駿なら大体好きですねー。
まあ、あんまりこだわりがないとも言えますが!
だから、適当に使っちゃっていいのかなぁって感じもあります。

>海晴姉さん・・・ナウシカの年は・・・あれ?こんな時間にノックが、誰だろう
描く前に調べた。
見なかったことにした。
麗と立夏は歳を合わせたんですけど、それもちょっとすごい。

> ただもう・・・「ありがとうございます!」としか!な眼福。ジブリシスターズがお気に入りです!海晴姉さん、アスベル役は弟めに!(原作では大活躍なんですよ彼・・・)ふぶふぶと麗、お兄ちゃんの役は?ねえ?かおなしだけイヤァっ!!立夏の宅急便、来てくれるだけで幸せ配達完了な笑顔ですね!
aveさん

原作は友達が読め読めってすすめてくるけど、まだ読んでないな……。
そのうちに?
吹雪はジブリ関係なしに今年は陰陽師っぽいのにしたらどうかなって話してたのでそういう感じです!
でも↑は悪魔っぽくなってますね。
まあいろいろ着ればいいと思います!
お兄ちゃんは、アシタカ!ハウル!豚!とかいろいろとハードルがあがりそうで怖いですね。

> やはりユキは地上に降りてきた天使…。なんと可憐な…。しかし今日のホタは地上に堕ちてきた天使…。黒ホタ!ホォァタァッ! 右下の健気な子がとてもかわいいんですけど昨日と違って白黒になるとどうも夢の国夢の国夢の国ません?ハハッ!
ぼぶすたんさん

ハハッ!
違う、たぶん違うはず……。
何か妙にしっくりくるけど。
ハロウィンは天使と悪魔でおにいちゃんを悩殺なのだ。

> 立夏の宅急便魔女が以外にピッタリで驚いたw 間違いなく魔法が苦手だけど、それ以外で頑張ってそう!
リーさん
マホウ(ブツリ)の出番!
度胸と野生で何でも解決ですよ!


リンク | 吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
