スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
言いだしっぺの法則
2012 / 10 / 30 ( Tue )
j1030.jpg
この時期の蛍はどうしようもないからあきらめよう。

10月はちょっとばたばたしてて、家族をうまくとらえることができませんでした。
余裕がないとだめですね。

さて、それでちょっと忙しくなるのと、コミケの準備やらで12月下旬くらいまで更新が週に一回あるかないかくらいになると思います。
まあコミケ落ちてたら、わりとすぐ戻ってきます。
それではまた。

○拍手返事
>神様が解き放ったスイートデビル二柱。思いっきりヒャッハー!して、お兄ちゃんを蹂躙して!!
>なんて可愛いバグスたち!(デンデン虫が貝の仲間だと知った時、教えてくれた先生を嘘つき呼ばわりしてしまいました。だって貝が陸に居るとか・・・)青空は「トリック、オ・・・オ?」とかなっちゃいそうですね。さくらバチのおねだりハート弾幕は回避不能!バスケットいっぱいに蜜(おかし)を持ち帰って欲しい!
aveさん

ホタと吹雪なんかこわくねえ!
かかってこい!

さくらと青空はちょっと怖い。
さくら蜂ってなんだかかわいらしいなー、どんどんもってお行き。
個人的に、カタツムリが貝の仲間ってのは大人になっても何か馴染みません。

> 青空の角が増えた。青空は強い子であった。「おかしをくれないと…」脅し文句など所詮三下のやること。強者はドストレート速球真ん中体当たりだ。呪文と必殺技の名前は短い方が強いって霙姉さんが人の黒歴史ノートをめくりながら言うんです。
ぼぶすたんさん

この時期のチビたちは大人より強い!!

> まあ確かにだいたい合っているし、いいのではないでしょうか?実際「お菓子をあげない」人なんていないでしょうし、彼女らからすれば「お菓子をもらうイベント」という認識なのでしょうw
リーさん

しかし、本当にいないのだろうか!
いや、そんなおとなげないお姉ちゃんはうちにはいないよね?

>おにいちゃんがお菓子あげるからねぇ…あっちにいってもっといいことしようねぇ…!
容赦なくいたずらされてください!

>二人にとってハロウィンなんか駄菓子屋さんに買い物行くと変わらないですね(笑)
確かに!
ここは、見た目派手だけど、甘すぎていまいち美味しくないものとかもこっそりまぜてあげよう。

○報告
あ、あとさりげなくTwitter復帰してます。
アカウントはneto_hです。
リンク | ヒカル吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。