スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
コミケ受かりました!
2012 / 11 / 03 ( Sat )
コミケ受かりました。
月曜日(三日目)東ヨ-41bです!
気合入れてがんばります。

j1027fa.jpg
ホタはよくポニテにしてるので、吹雪にもする。

j1102fa.jpg
がんばれ兄じゃ!

○拍手返事
>見上げる吹雪の可愛いこと可愛いこと
女の子には良く似合う視点だけど、吹雪も格別にかわいい。

>吹雪の胸がみえ…みえ…もう少し…
な、なんと……、大丈夫、下に一枚着せました!

>グワーッ陰影!コントラストグワーッ!なんたる青少年のなんかをギリギリまで攻めつつも奥ゆかしいねとさんの配慮か!猥褻が一切ないコメントを…強いられているんだ!やはり角は武器…
つつしみを?
しかし、我慢するほど、禁忌と思うほど人は興奮するって偉い人も言ってたし……。
ああっ、何かを試されている気がする!

> ヒカルは王子様っぽい格好ですし、そのまま劇とかすればいいのかな・・・?台本は蛍に頼んだ!→何故か僕が出ることになってるんだけど・・あるぇ~?  >拍手絵 少し不満そうな吹雪が可愛いですねw そしてマリーはそんな格好をしてもなおお美しい・・・
リーさん

全身像はなかったんですけど、今回のヒカルはロビンフッドでした。
特別意味はなかったんですけど。
虎柄ビキニはおあずけです。

> 口は災いの元・・・。19姉妹コスプレダンスみたい!特にちびーズのは顔面の筋肉を溶かしてくれそう!ここにもハッピーな悪魔達!お上品なマリーも、肩出しセクシーなふぶふぶもサイコーよ!
aveさん

お姉ちゃんたちよりチビちゃんばっかり見てそうなあたり、僕は兄バカです。
さくら転んだりしないか心配だけど。

> ハッピーハロウィン!>今年も、チビたちにお菓子をたくさん与えるぞ!>寒くなってきたし、ヒカルには(お腹が)あったかいコスをさせてあげたいかな。
○△さん

チビたちみんなハロウィン楽しんでくれたかな。
うちはホタががんばってくれるので、みんな幸せね~。
でも、お腹出してたら風邪引いちゃうから、蛍ももうちょっと季節とか考えて欲しかったかなw
リンク | 吹雪観月 | 日記 Web Clap by FC2
