-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ハッピーマリー!
2012 / 11 / 09 ( Fri )
j1109happymary.jpg
誕生日おめでとうマリー!
週末はいっぱい遊ぼう。

そして、すぐそこに迫る愛すべき姉の誕生日。

◆当◆「ワオーッ!」「ワオオーッ!」歓声に沸く読者の中にトゥルー動体視力の持ち主がいれば確認できただろう!貴重な観月のおなかだ!「ガンバルゾー!ガンバルゾー!ガンバルゾー!」長男たちの禍々しい唱和が空間を埋め尽くした。◆選◆
ぼぶすたんさん

がんばれ、お兄ちゃん、がんばれ!


> おめでとうございます!無理しすぎず、頑張ってください^^ 吹雪はホントどんな髪型でも似合いますね・・・!! そして観月もまた珍し(?)くも似あってますよ!!
リーさん

無理しうてでも、立派にやりとげます!
負けない!

> ショートポニテふぶふぶ!ロングポニテ観月!お兄ちゃんがんばるよ!ふぶふぶもチアダンス・・・無理は言うまい。でもチア服着るだけなら・・・
aveさん

吹雪のチア服は、想像するだけで無理です。
死んでしまいます。

>コミケ当選おめでとうございます!!でも地方なので厳しいかな・・・(本当すいません)ポニテ吹雪かわいいです、個人的にねとさんの描く吹雪の秋服好きです。チアガールの観月も仕事でいやなことあったときこのイラスト思い出せば忘れてしまいそうです
なかなか気軽に行くというわけには行きませんよねえ。
まあ年末年始、ゆっくり過ごすというのも僕はすごくいいと思います。
皮肉ではなく。

秋服の吹雪、もうちょっとちゃんと描いてあげたいなー。
でも秋って本当に一瞬で終わってしまう……。
まあ吹雪は冬でもわりと薄着だから大丈夫か!
リンク | 真璃 | 日記 Web Clap by FC2
