-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
霙お姉ちゃん
2012 / 11 / 10 ( Sat )
j1110mizo.jpg

みぞれおねーちゃん。
誕生日は明日ですね!


○拍手返事

>あらかわいい。きゅんきゅんする!
ふふふ、春風ふいてますか!?

> ◆たなびく長い布◆おお、見よ!なんたるギャップを利用したレディのスタイリッシュさか!力強く貢物を要求しながらその実内容は奥ゆかしいマリーお誕生日おめでとう。あるいは具体的指定がなく愛を試される愛らしい無茶振りの可能性もある。何を贈ろう。備えよう。◆主人公の証◆
ぼぶすたんさん

どんなことでも全力で応えます!
愛ゆえにー!!

> むぅ・・・。マフラーなのに薄着の服という正反対のが合わさった服装なのに、マリーが着ると超似合ってる不思議!
リーさん

夏にマフラー。
なんてのもいいと思うけど。
何でもさらっと着こなすのがマリーですね!

> おめでとうマリー!ちっちゃいのにセクシー!もう!お兄ちゃんは君の将来がとっても楽しみで不安だよ!
aveさん

おめでとう!
マリーの将来がまぶしすぎてみえない。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
