スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
大人の味
2012 / 11 / 13 ( Tue )
j1113.jpg

子ども相手になんということを…。

霙お姉ちゃん誕生日おめでとうございます。
マリーもあらためておめでとう。
家族みんながこの11月を充実した時間を過ごせますように――。

○拍手返事
> ◆ロングスカート◆彼女の自室とは?いかなる魔境か。確かなことは、蔵の要素を持つことだ。そこには糧が溜め込まれている。いつ手にし、どれほど時経たか最早わからぬほどの…。「由来、過程、期限――考えたこともない。美味(うま)い甘味(りょうり)をくらうがごとく――だ」追い詰めたはずだ。袋のネズミのように。夢中で追いかけ、しかし魔法のように迷い込んだこの廊下は!なぜ気がつかなかった!?マント非着装による砂糖切れ(アウト・オブ・アモー)を当てにしていた夕凪はドアの向こうに巨大な圧力を感じ、猫のように後ずさった。甘い匂いがしていた。◆強キャラ◆
ぼぶすたんさん

本当はマントも身につけてもらいたいけどなかなか難しい。
立夏が片付けたというけど、もうだめだろうなあw

>霙姉さん愛してる!この駄姉!餡子狂い!
僕も霙お姉ちゃん愛してる!

> 霙姉さんにはシックな服が似合う・・・!とりあえずあんこの和菓子買ってくるね~!
リーさん
誕生日には高級和菓子だ!

> 遅くなったけど真璃(9日)、そして、霙姉さん(11日)、お誕生日おめでとう。二人のイラスト、堪能しました。
ぐらさん

お誕生日おめでとう!
もう少ししたら春風ですね……。
なぜか家族の中で一番緊張するような気がする。

> 霙姉様しっとり美人!そのまま動かないで!喋らないで!ああ!もう居ない!?急げ、台所のどら焼きが危ない!!
aveさん

危ないと思ったころにはもう手遅れです!

リンク | 真璃 | 日記 Web Clap by FC2
