スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
誕生日おめでとう
2012 / 12 / 05 ( Wed )
誕生日おめでとう、春風。
今日は特別に何か用意できなかったので、また次の機会にちゃんと贈ります。

今作ってるやつの衣装。
j1130fa.jpg


○言い訳
>海晴お姉ちゃん
何か適当な部屋着って感じに。
適当です。
でも、模様がめんどくさくてつらい。

>霙お姉ちゃん
やっぱり、こういうの似合わんなあ。
もっとシンプルなのにしたら似合うんだろうけど、春風や蛍に反対される……。

>春風
かわいらしいコートにしました。
ブーツとあわせてそこそこいいんじゃないかなあって思ってる。

>ヒカル
これもてきとうに。
ジャージにはしなかったところが良心と思って欲しい。

>蛍
ダッフルコートはかわいい。
でも、チビちゃんたちとかぶらないような色になってる。

>氷柱
前着てたやつ。

>立夏
ちょっと失敗たなあって反省してる。
もうどうにもならんけどやり直したい…。
いろいろと葛藤がにじみ出ていると思う。

>小雨
もうどうすればよかったのかわからなかった。

>麗
コートはいいなあ。
みんなコートにすればいいと思う!
登下校にも使えそうなのにしてあるけど、いつものと違う帽子が思ったより合わなくてちょっと焦った。

>星花
ちょっと男の子っぽい感じだけどかわいらしいと思う。
細くみえる(夕凪との対比のせい?)

>夕凪
もう少し厚着させたほうがよかったかなあ……。
何となくかわいいかなあって思ったんだけど。

>吹雪
かわいいと思う。

>ユキ
白タイツがどうこうとか考えてたはず。

>マリー
前使ったやつ。
赤いマフラーが似合ってると思う。

>観月
これ、マリーのお下がりです!
ちょっと古風なスカートなのだ。

>さくら
転んでも大丈夫なよう防御力をあげてある。

>虹子
ブランド物っぽい感じに。
そういうのが似合うのって、うちでは虹子とマリーかな。

>青空
夕凪とかぶってて跡で頭抱えることに……。
ボーダー使いすぎたなぁ。

>あさひ
たまにはスカートもいいじゃないって思った。

○拍手返事
> 冷えたとはいえ俊敏な動作に虫嫌いが耐えられるのであろうか!?ああ!吹雪がひっくり返る!
ぼぶすたんさん

まあ、無理でしょうね。
でも変温動物だから大丈夫です!

> 昆虫に対しても強い好奇心をあますことなく発揮していそうな反面、やはり凶暴そうなのや怖いのはあるのかな?と悩むところでもありますな~w
リーさん

うまくつかめないと痛い思いしますよねえ。

> 徐々に虫達も見えなくなってますね。ふぶふぶは虫だいじょうっ子!子どもの頃は足たくさん系もOKだったのに。大人になるとどうしてか・・・
aveさん

僕はどっちかっていうと足がないようなタイプが苦手だ…。
あっでも、芋虫とかはたくさんあるっていうんだろか?

>に、日記が消えとります・・・
今でも毎日チェックしてたんですけどね……。
どうするつもりなんだろうなあ。

>約4年の姉妹との交換日記を金で買わせるとは汚い!さすがに汚い!!
やっぱり汚ねえ!!
Internet archiveで見れないかなあって調べたら2011年7月くらいまででした。
リンク | 海晴春風ヒカル氷柱立夏小雨星花 | 日記 Web Clap by FC2
