スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
困り顔
2012 / 12 / 17 ( Mon )
j1216.jpg

明日は観月の誕生日!
もう待ちきれないな!


○拍手返事
> 19人全員分拝めるとか・・・ねとさん神かよ
まだまだ足りない!
もっともっと増やしたいです!!

>ここまで私服にこだわっているのってねとさんはすごいと思います。マンガも面白いですけど毎回毎回服そうが変わっているのもいいですね。アニメやマンガでもさすがにないよね。あとお下がりを着ても文句を一つも言わない観月はとてもいい子、でも洋服観月も好き
女の子ってみんな本当にファッションについてよく勉強してるなあって感心する……。
負けられない!

洋服観月はかわいいのですが、逆に和服をうまく着せるのが難しいんですよねえ。
いつもかっこよく着こなすマリーのお古は意外とチビちゃんたちに人気あるんじゃないかなって思うので、
さくらにも虹子にも着せてあげたいですね!

> ホンマねとさんの服装の多彩さは素晴らしいで~!(エセ関西弁っぽく) らしいのもあればお下がりなのか冒険したのか「おや?」と思えるのもあって、可愛くも面白いですw  >日記 マジショックっすよ・・・ 今でも見直すのはもちろんSSとかの参考にしたかったのに・・・ 販売されたら買おうかと思えば限定・・・!! 最近HPの保存方法を知って念のためにしようとしたら一歩遅かったよぉ~(ノД`)・゜・。 だからねとさんとこの日記見返し&1年待った漫画見て自分を慰めてます・・・
リーさん

見返すの!?
一年前…というかもう一日前もちょっと恥ずかしいのだ。
ちなみに日記はここで全部見られるみたいですよ!
NORiさんありがとう!

> 遅くなりましたが、春風姉さん、12月5日のお誕生日おめでとう。(ちなみに、本日12月6日は、姉の日)19人姉妹や拍手イラスト、堪能しました。拍手イラストは、とても新鮮な印象を受けました。
ぐら さん

おめでとう!
姉の日にやたらと春風を姉扱いして困らせるってのもよかったかなぁ。

>マリーのお下がりを着た観月に「すごく似合ってるよ!かわいい!かわいい!」連呼して複雑な表情にしたいです.
しかし、手ごわい反撃を受けるかもしれないぞ!
兄じゃかっこいい!かっこいい!とか……、うん、死ねる。

> わぁーお!華やか過ぎて、眼福過ぎて、血涙出そうでス!(歓喜のあまり表現がおかしくなっとります)前にも言いましたが、リアル女の子のファッションがどんどん二次元化してきとるように感じます。特に足回り。ブーツ、タイツ、ハイソ、ニーソ・・・2~3年前はコスプレ衣装でしたよね。何が起こってるんだ!?ファッション界。某ファッションモンスターの陰謀か!?
aveさん

そうですね、どんどん二次元化してますよね!
個人的に次流行って欲しい二次元っぽいものは、浴衣かなー。
あれ、二次元なのか?

リンク | 海晴夕凪吹雪真璃 | 日記 Web Clap by FC2
