スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
観月誕生日おめでとう!
2012 / 12 / 18 ( Tue )
j1217.jpg

お誕生日おめでとう~♪
あんまり悪さして心配かけるなよ?

○拍手返事
> し、仕方ないよ海晴姉さん!天気予報は100%当たることはないんだよ!  >日記見れる 感謝・・・!圧倒的感謝・・・っ!!!ねとさん、H
>ごめんなさい、なんかミスって途中で送っちゃいました(汗)  (続き)NORiさん、本当にありがとうございます・・・!!m(_ _)m
リーさん

ねと、H!
NORiさんありがとうございます。

>今日は1年で最高の日じゃ!!今日は一日宴じゃ!観月誕生日おめでとう!!はやくランドセルしょうところがみたいですね
ランドセルかあ。
さすがにまだ、観月には大きすぎるよなあ。
などと思っているとあっという間に大きくなってしまうというけど!

> 霙姉さん、するどい・・・。海晴姉さん、がんばって。Web日記は、NORiさん、ありがとうございます。私は、Web日記の書籍化はいいと思いますが、現在、イベントでの先行販売以降の情報が無い状況・・・。あと、告知無しで、べびプリの公式HPをいきなり閉鎖していたのなら、なんだかなと。最後に、観月、お誕生日おめでとう。
ぐらさん

海晴お姉ちゃんのこと構いたくて仕方ない、だめな弟が俺だっ!

あんまり信用してなかったけど、クリスマスくらいまでは大丈夫かなあって思ってたのが、個人的に失敗だったかな…。
リンク | 真璃観月 | 日記 Web Clap by FC2
