スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
りんご
2008 / 05 / 14 ( Wed )
n051421.jpg

あれ、落ちてない?
いいえ、最初に落ちてます、りんごが(苦しい)

描きたいことや語りたいこといっぱいあるのに時間がない!

海晴姉!
まじか、22歳以下だったのですか…。
もっと上でもいいのに。

小さいころの海晴姉さんはさぞかし活動的で利発な子だったのでしょう。
ロリ海晴姉……いける!
虹裏で

そう、あれはたしか小学校にあがってしばらくして――
(中学)2年生くらいの頃だったかな。


疑惑が出ていました。
しばらくながっ!ながいよ!
うまいこというなあ。

補足ありがとうございます。
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
