-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
待ってて
2012 / 12 / 21 ( Fri )
j1221.jpg

プレッシャーでミスを誘う作戦です。

それにしてもユキは愛らしいなあ。
だっこしたい、だっこ。

○拍手返事
> 集中するんだ。我が家に乱入者が多いのはわかりきったこと。諸行無常、盛者必衰、いつまでも続くはずのないゲーム、押し迫る「ごはんですよ」。みんなの真剣な顔をじっくり眺める短いチャンスに集中ふぶふぶするんだ。
ぼぶすたんさん

もしかして、うちでやるにはあまり向いてないゲームだったのか!?
いやしかし、だからこそ燃える!

> なつかしいジェンガ・・・あれすごい集中力いるんだよねぇ
golさん

やっぱり、夕凪にはむいてなさそう…。

> シンプル故に奥深い・・・それがジェンガ・・・ッ! たま~にやると結構楽しいんですよねw
>お~っと忘れてました。マリーのいつもと違う髪型もまた可愛いですねw ミニ縦ロール?
リーさん

真剣な姿を見ると、何かいろいろ邪魔したくなっちゃう。
描くのがちょっと大変だけど、マリーは縦ロールもかわいいです!

>吹雪が驚嘆している・・・だと?

そして、冷静な分析しながら失敗するのであった。
リンク | 夕凪吹雪綿雪真璃 | 日記 Web Clap by FC2
