-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
クリスマス・イブ
2012 / 12 / 24 ( Mon )
j1224.jpg
準備中!

さて。
そろそろ、プレゼントを靴下に入れに行こうかな?
家族と過ごすクリスマス、やっぱり幸せだなあ。

○拍手返事
> ユキ先生の絵日記っぽいチビキャラですね。今年のサンタ役は誰かな?>そういえば、ユキ先生のサークルでべびプリ(実質)のフェイスタオルがでるとか。初日ですが、欲しいですね。
>おっと言い忘れていた。かわいいよ、春風さん、観月。とくに春風さんのきゅんきゅんしている感じが出ていてかわいいです
○△さん

り、リスペクト?
それはもう露骨に…。
フェイスタオルって委託もするってあったけどどうなってるのかな。
こういうのいっぱい作って欲しかった……。

> あーちゃんに角は悪魔的に似合ってます。夕凪って頻繁にこんなカオしてるんだろうな…
>春風はかわいいなあ!目と同じ緑は似合いますね。髪の色がやわらかくてもはやヒキョウなほどにかわいい。いつも通りの観月…その頭がさりげなくクリスマスなのだ!いつもの袴は長すぎるし、ちびっこはつんつるてんのほうがアリだ。もとから鈴がついてるからしっくりなじむことだなぁ。(宙に浮かぶ赤鼻をみないようにしながら)
ぼぶすたんさん

春風の髪は本当にかわいらしいですよねえ。
本人には言わないけど……言わないというか、言えない。
いつも着てる巫女服はさすがにちょっと、長すぎる!!
というかあれで歩けるんでしょうか。
すごく今更なのですがお兄ちゃん、心配です。

>赤ん坊の突進力は時に大人の予想をはるかに上回る、しかも躊躇せず頭から突っ込むし・・・恐るべし!やらかいおつむが!
赤ん坊って意外とパワーがあるというか、こちらが力をいれにくいというか……。
まあ、そういうところもかわいくって憎らしい。

> そういえば巫女さんもサンタさんも紅白だ!
aveさん

巫女服とサンタ服の中間みたいなのを一度描いてボツったのは秘密です!
まあその影響で短い巫女服になってしまったのですが。

> \それでもかわいい!/ キュウビが変だなと思ってよく見たらトナカイの格好をしていたんですねw これは間違いなく蛍の仕業・・・っ! そんな時だけ蛍には見えるみたいですねw
リーさん

蛍はときどき子どもっぽいところがあるからなあ。
いや関係ないか。
ぬいぐるみにまぎれてたら、まとめてデコられてしまったという可能性も否定できない。
リンク | ヒカル氷柱観月さくら | 日記 Web Clap by FC2
