スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
冬コミ告知
2012 / 12 / 26 ( Wed )
j1226.jpg
三日目、東ヨ-41b ねむ荘です!
ヨ・ロ・シ・ク!

今回はまあ表紙はいまいち、時間をかけられなかったのですが、
中身は割とちゃんと描いたのでぜひ見に来てくださいねー。
今回も、とらのあなさんに委託をお願いしているので、そちらのほうでもぜひ。

内容はクリスマスの準備です。
時期的にはちょっと過ぎてますが。
ちゃんと全員でてきます。

まあ、自分なりに一生懸命やれたかなって思うのですが、
ちょっと娯楽性には欠けてるかもしれない。
問題はうちの姉妹にはボケとツッコミが不足していることだ!
天然ばっかじゃねえか!!
我が家はボケもツッコミも全部オニーチャンに丸投げなのか!?
ほんと、俺が全部やるぞ!!
誰もうれしくない!

そんな感じで不本意ながらやっぱり緩いです。
昔から思ってたことだけど、そういう部分もう少し研究してどうにかしていきたいんだけど。
どうにもならなってないですね……。

○拍手返事
> 深山先生が青空をしょっちゅう画面に出す気持ちがわかる愛らしさよ。麗の服×エプロン×フリル=破壊(メイド)力!!!
ぼぶすたんさん

青空はよく動き回ってかわいい。
いつか必ずそういう部分も再現してみせる!
麗なんてうちの家族でも一番メイドから遠そうなのに、見た目だけ似合うから嫌になるよねえ。
あ、でも電車専用ならやるのかな?

> 長男として、天使家のクリスマス、楽しみました。べびプリ5周年おめでとう。
ぐらさん

今年のクリスマスも、長男として幸せだったでしょうか?
もう五年目なのですね。
いろいろあったなあ。
個人的に去年とおととしの今頃は相当きつかったので、今年は気楽かもしれない。

>小学生上級生3人組って珍しいですよね、部屋割りの出番が多めになっちゃうので。・・・そういえば甘やかされる星花ってあまり記憶にないなー
うんうん。
もうこの三人がセットになってるの見ると、ぐへへへってなるでしょう?
わかりますよ!
僕だってそうですからね。
部屋割りもそのうち変わったりしないかなあ。
一つずつずれて。
ユキはまあとばされるだろうから、夕凪吹雪マリーなんてことになったら、吹雪大丈夫だろうか……w
でも逆にユキがいつか3人部屋になるようなことがあって、吹雪ユキマリーになったりとか。
いっそ順番ぐちゃぐちゃにしちゃって立夏夕凪マリーみたいな部屋とか会ったら面白いのになあ。
リンク | 吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
