スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
大掃除中!
2012 / 12 / 28 ( Fri )
j1230.jpg

今年もお疲れ様でした。
一足先にコミケに行ってきます!

○拍手返事
>そうですね、中学生と小学生だと生活のリズムも変わるので、スライド式だと思ってました。そうすると、部屋の中で一番姉の夕凪とか、一番下の星花とか色んな立場を体験して成長するかなと思ったり。
やっぱりそうなりそうですよね。
いつかみんな出ていって、あーちゃんや青空は早いうちに一人部屋になってしまうかもしれないのは、
それはそれでちょっとかわいそうだな。
いやまあ、普通にみんないるかもしれないけどw

> 楽しそう!近所で和菓子屋さんがクリスマスケーキを売ってたので買ってみましたが、餡子が乗ってたりはしませんでした。残念?
>委託もしていただけるとか!今回も待機命令が出そうなのでありがたいです!
ave さん

餡子乗せてもおいしそうなんだけどな、いやケーキの味はあんまりわかりませんけど。
お疲れ様です、良いお年を!

> ぬわーーッ!!? 昨日拍手コメ送れなかったので後に、と思ってたのをすっかり忘れてコメしてなかった~!? おおぅ・・・ごめんよ姉さん妹達よ・・・ お疲れ様です!のんびりなので全然構わないと僕は思いますw娯楽性に富みすぎていると妙~な感じになっちゃったりしますからねぇ~
リーさん

まだまだ慌しい日が続きます!
風邪とか怪我には気をつけて欲しいですね。
まあとにかく、元気にやってる姿を描けたらそれが一番なのかな?

リンク | 春風ヒカル小雨吹雪青空 | 日記 Web Clap by FC2
