スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
はねつき!
2013 / 01 / 03 ( Thu )
i0103.jpg

今日は星花の勝ち!

あらためて、あけましておめでとうございます!
そして、コミケおつかれさまでした。


○拍手返事
> かわいい&かわいい
むふふ、いえす!

> 青空ちゃん、しっかり捕まえておいて!切な顔の霙姉さんがカワイイ!餡子魔女の弱点を見つけたぞ、グフフ・・・。
aveさん

その弱点、みんな知ってるんでしょうけど。
そして対抗できそうなのがあんまりいない!

> あけましておめでとうございます。華やかな姉妹の中、掃除でこたつをとりあげられた姉さんはすねていませんか…?
ぼぶすたんさん

おめでとうございます。
お姉ちゃんのご機嫌は正月のぜんざいでごまかす!


> 大掃除は大変です!霙姉さん諦めて下さいw 行ってらっしゃいねとさん!あと7000拍手突破おめでとうございます!
リーさん

おお、すごいなぁ…。
いつも拍手ありがとうございます。
大掃除のうち、チビちゃんたちをどうするかに30%くらいの労力が注がれている気がする。

>あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。冬コミおつかれさまでした、自分はそのとらのあなですが(すいません)今年も連載いつも楽しみにしています!公式マンガ実は吹雪はミリオタの可能性が微粒子レベルで存在する!?でもガンダムの世界だったらMS開発部門にいそうwさりげなく公式マンガ観月の出番が一番少ないのは泣けましたw(観月大好き)
観月って、何か単独イラストも一番遅かったとか、最初日記でもあまり他の子とあまり絡まなかったとか微妙に影がうすい……?
とはいえ、うちの中じゃ吹雪や小雨のほうが地味だと思うけど……。
まあだからフォローされてるのかもしれないけど。

>綿雪が嬉しそうな顔なのが好き
ユキの笑顔には癒される~。
それはもう、体が弱いからとか、そういう意味を超えて本質的にユキという存在が!

> 冬コミ、お疲れ様でした。新年早々、姉妹のお正月イラストが見られて、嬉しいです。
ぐらさん

お疲れ様でした!
事前に準備しておいてよかったです。

>あけましておめでとうございます。今年もまたよろしくお願いしますw 氷柱はあまり器用
>ごめんなさい。途中で送っちゃいました・・・orz  氷柱はあまり器用そうなイメージがなく、ユキの着付けとかはとても苦労してそうですねw
リーさん

ホタや春風に比べると経験もあまりなさそうですし、その割に難しいものに挑戦して失敗するんですよ!

> 明けましておめでとうございます!今年もかわいい十九姉妹の日常を届けてください!オシャレしてる時の女の子達はなぜこんなに楽しそうなのか(氷柱さまがんばって!姉の威厳が試されている!?)あとお酒(甘酒ですよね)を飲んでる女性はなぜこんなに艶っぽいのか・・・
aveさん

あけましておめでとうございます!
今年もバリバリやりますよ!
お酒もいろいろな飲み方があるけど、たまにはちょっと格式ばった雰囲気もいいかなあ。
いやー、僕自身は面倒なことは苦手なんですけど。

> あけましておめでとうございます!一枚目右はホタですよね。色っぽくてすごくかわいいです!今年もよろしくお願いします~
おりひーさん

おめでとうございます!
そして、よろしくお願いします!!
そういえばホタってアルコール飲むとぐずるんじゃなかったっけ……。
それはそれで、すごくかわいいんだけど、大丈夫かなぁ。


リンク | 星花夕凪 | 日記 Web Clap by FC2
