-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ハッピーバースデー
2013 / 01 / 04 ( Fri )
i0104.jpg
誕生日おめでとう、さくら!
バースデーケーキのろうそくが少なくてすむけど、なんだか物足りない気もする……。


○拍手返事
> 負けてるんだ…夕凪ミラクルははねつきと逆方向の才能だし、星花がうまいんだろうな…いかにも運動神経よさそうだし。OVA?「まかせグフッ」?なんのことです?
ぼぶすたんさん

いつも変なステッキ振り回してるから、どうだろう。
まあ特別練習してなきゃ、いい勝負?
星花は体力あっても運動神経がいいのかちょっとあやしそう、っていうか、夕凪のほうが微妙に器用なんじゃ……。
ヒカルもまあ運動神経はいいんだろうけど、おおよそ筋肉でごり押しするタイプなんじゃないかなと密かに思ってる。

> 2人とも着物も似合ってますな~ 星花が強いのは普通ですが、夕凪も以外に(ごめんよ夕凪w)やりそうですよねw
リーさん

お菓子でもかけたら見違えるような動きに……ならない?
星花は優しいからほどほどに手加減してしまったり、勝負事に向いてなさそうだなあ。

>夕凪の二の腕ぺろぺ・・・あ、ねむ荘ではこういう変態みたいな発言は控えます
大丈夫だ、問題ない!
リンク | 立夏さくら | 日記 Web Clap by FC2
