-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
なわとび
2013 / 01 / 12 ( Sat )
i0112.jpg
夕凪がお姉ちゃんみたいなこと言ってる……。


○おまけ
i0111.jpg
今年はブログのほうをまとめた本も出そうと思います。


○拍手返事
>新年あけましておめでとうございます、今年も楽しく拝見させて頂きます
任せて!
今年も家族愛をモットーにやっていきます。

> おめでとうさくら!! 本数はねぇ・・・。10歳以下くらいはきちんと本数立てそうですが、それ以上となると多すぎて面倒なので10本ごとにまとめて・・・とかそういうところでしょうか?
リー

本数が多いと見ごたえがあっていいぞお!
とはいえ、うちの20人分のケーキじゃ、それでも物足りないかもしれません。

> 遅くなったけど、さくら、お誕生日おめでとう。つまみ食いは、「めっ」だよ、立夏。
ぐらさん

誕生日おめでとう!
立夏からつまみ食いを引いたら、きっと何も残らないと思うのです。

> オデコの字が「肉」でなく「中」な所に星花のこだわりを感じます!余談ですが「闘将!!拉麺男」のアニメが好きでした。弟子のシューマイ君を時に優しく時に厳しく見守るラーメンマンが本当に良い先生って感じで、また演じる森功至さんの優しくて頼もしい声と演技が絶妙だったのを憶えています。星花にも見て欲しい名作アニメです!
>おっきなケーキを前に嬉しそうなさくらが可愛い!こらー!うしろー!?時々困った立夏お姉ちゃんだけど、さくらちゃんの大好きなお姉ちゃんですね。
aveさん

きん肉マンはすごく好きだったなあ。
小さいころはアニメとか全然見なかったけど、一生懸命見てた記憶が。
な、なんか見たくなってきたな「闘将!!拉麺男」w

氷柱や春風と違って、チビちゃんと近い感覚で付き合えるのが立夏のいいところ。
さくらと立夏もいつも仲良しです!
リンク | 夕凪吹雪真璃虹子 | 日記 Web Clap by FC2
