スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
だめよ、だめよ
2013 / 01 / 13 ( Sun )
i0113.jpg

やはり、許可出ず!
やり取りもなんだか軽い。

○拍手返事
>数日更新なかったのでどうかしたのかと心配したり・・・。最近日記ではあまり無い組み合わせが多い気が、これはとても嬉しい。あと最後のコマが気合の入った背景ですなー
ちょいと年始からバタバタしてました。
まあ今月残りは通常進行です!
ちょっとのんびりしすぎて話の具合ものびきってますけど。
せっかくなので、しばらく仲良しさんセットで出していこうかな。

> 運動の時は立場が逆転する2人ですねw 夕凪がお姉ちゃんしてるのもいいと思います!
リーさん

夕凪に隠れた、お姉ちゃんの資質が開花するときが!
いつか、くるのかなぁ…?

> 2重飛びの練習めっちゃしてたなぁ懐かしい
golさん

僕もやりましたねー。
何かあんまりうまくなかったですけど。
平均くらいでした。
なわとびって、意外な子がすごくうまかったりして、そういう部分もいいなあって思います。

> ああ!ふぶふぶ「餡子く面」へ堕ちかけている!?ミニミニおしゃれ姉妹。虹子はマリーの服を勝手に着て怒られたりしてそう。でも「マリーお姉ちゃんキレイ!」のキラキラした尊敬の眼差しに許しちゃう。
aveさん

「餡子く面」ってうまい!
いつか使います。
マリーはどこかのお姉ちゃんと違って心が広いんじゃないかなぁ!(チラッ

>ブログのまとめ本マジすか ぐへへ3部買っちゃおうかなー
でへへ、そのときはよろしくお願いしまーす!w
リンク | 氷柱吹雪綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。