-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
その意気!
2013 / 01 / 15 ( Tue )
i0115a.jpg

それなりに気を使ってるつもり。
しかし、ノリについていけないのであった。

○拍手返事
>1コマ目のけだるそうな吹雪がいいですね
めんどくさそうな雰囲気が漂っています。

> あれなるは夕凪の絶対領域。この真冬においては真の強者のみが為しうる傾いた姿よ!そしてヒヤリ!ハット!なんとカワイイかつ細やかな心遣いか?この安全策により気をつけるべきは冷えた脛だけだ!血の気の去った部位は肉体的強度が下がり受けるダメージが大きい。タイミングに注意せよ、吹雪さん!
ぼぶすたんさん

しかし、なわとびで避けて通れぬ道なのよ…。
やはりタイツにするべきであったか!?

>ポニテリボンの吹雪か・・・ちょっと言葉が見当たりませんねー(褒め言葉)
ツインテとどっちか、というので大変迷うのですが、蛍と一緒がいいかなっていうのが決め手!

> ダッフルコートにリボンマフラーのユキ可愛い!お持ち帰りされるユキも可愛い!「ロッキー」の所為で縄跳びはけっこうヘビーな運動なイメージがありますから!いや、実際消耗激しいので、立夏お姉ちゃん達の辺りに勧めてはいかがでしょう。
> 苦手だから特訓するんだってばよ!?ポニテふぶふぶ可愛い!ジャージタイツの星花がダサオシャレ可愛い!寒くても女の子は生足出す健康美の夕凪可愛い!立夏お姉ちゃん直伝のポリシーか!?
aveさん

立夏ならすぐ上達しそうだけど、ただでさえムチムチな太ももがさらにムチムチになるだけの気がする。
何だあの足は、夕凪も同じ系統っぽいし!
こっそり星花より太く描いてるのばれたら怒られそうだな。
星花のジャージは、正直やめとけばよかったってちょっと後悔してる。
時間なかったのだ、ごめんね星花。

> ポニテは至高だと昔知りました。そしてまた、ショートのポニテも究極だと知りました(キリッ ぬぅ・・・!吹雪は全てが可愛いじゃと・・・!?
リーさん

異議なし!
異議なし!

> 長嶋監督みたいな指導をする夕凪が目に浮かぶ
golさん

キンタマがどうこうという縄跳び指導が!
それはともかく、説明の80%くらいは擬音になりそう。

> なわとびを肩の上で構えてるのって可愛いですよね
hukuさん

なわとびかわいいポーズの一つに入れましょう!
残りはまだ考えてないけど。
リンク | 星花夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
