-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
企み
2013 / 01 / 18 ( Fri )
i0117a.jpg


i0117b.jpg

夕凪、いったいなにを考えているんだ…。

○拍手返事
> 縄跳びで重要なのはジャンプ力とか腕の力ではなく一定の速度とタイミングという科学実験みたいなものですから、そこに気付けば吹雪もいける!・・・かも!
リーさん

理屈でできたらなあ。
でも子供のころできないことがちょっと大きくなるとすんなりできたりするから、やっぱりそういうのって大きいのかしら?

> リーさんの言うように感覚をどう掴むかなんですよね。論理的に考えるんだ!ふぶふぶ!しかし、その思考を姉達の「気遣い」がじゃましそう・・・
aveさん

無駄なこと含めてやたら丁寧に、べたべたと指導してくれますよ。
まあ論理がわかれば、あとは練習あるのみ!

>ジャージをやめておけば?いやいや、この後ジャージを脱いだ星花に期待しています!・・・ダメ?
ぬぬ、その手があったか!
それでいこう。


>こんなに愛くるしい子供達が外で縄跳びなんてしていたら誘拐や隠し撮りをされてしまうのではと心配してしまう私は過保護でしょうか
た、確かに……。
人のいる場所で練習するように、注意しておかないと。
背景にむやみやたらと安全そうな雰囲気を漂わせないといけない!
リンク | 星花夕凪吹雪真璃観月 | 日記 Web Clap by FC2
