-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
目的
2013 / 01 / 20 ( Sun )
i0120.jpg

行き当たりばったり。

○連絡
↓冬の新刊委託してます!
冬の好日

○拍手返事
> キュウビがより立体化してる…半透明の存在のくせにもふもふもふもふしやがって…リアクション芸も覚えて今年はキュウビイヤーきてる…!
>なんで!?そうなるか…新しい。もしや触覚を縛ったのと連動してジャイロセン…傾きを検知できなくなったんじゃ
ぼぶすたんさん

今年はキュウビの出現率高めにしよう!
触覚って猫みたいだなぁ。
やはりバランスをとるのに不可欠なのかしら。

> そうなんですよ・・・(汗)どうも運動が苦手な人は、予期せぬ失敗をしてしまうんです・・・(体験談)
リーさん

まあ、ほら、みんな最初は下手でたくさん失敗すると思いますし!

>星花のうなじペロペロ
そういえば、うなじもう少し研究しないといけないなぁ。
リンク | 小雨真璃観月 | 日記 Web Clap by FC2
