-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
はっぴばーすでー小雨♥
2008 / 05 / 16 ( Fri )
n051620.jpg

スプーン曲げ。
最近は流行っていませんね。

ママが!
ママンがしゃべったよ!

あさひは歌を歌ってる!

文章自体は少ないのにすごいインパクトです。

みんなあさひが歌ったと大騒ぎ。
今日の主役のはずなのに小雨は一人ぽつんと取り残された。
(やっぱり私は地味なんですね)
と落ち込む小雨。
そんな中、僕はこっそりみんなから抜け出して小雨のもとへ。
これ、誕生日プレゼントだよ。
そういってみんなの見てない中こっそり渡した。
感激のあまり涙をこぼす小雨。
あーお兄ちゃんが小雨ちゃん泣かしたー!
とみんなに怒られるけど、あははごめんってごまかすのだった――
という作戦を考えたんだけどどうでしょう。
……でもみんな似たようなこと考えていたようだ、あっはっは。
トゥルー兄弟とシンクロ!

それはさておき誕生日おめでとう、小雨。


拍手のお返事
>最近いよいよ光輝さんに対する気持ちが恋心に変わってきた俺とか。
いつもコメしてる人が数日コメを見かけないと妙に心配になります。
あ、これが……恋?(きゅん)
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
