-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
早くてお手軽!
2013 / 01 / 22 ( Tue )
i0122.jpg

こういうときは星花は逆効果かな。


もうすぐヒカルの誕生日!

○拍手返事
> …わからない。これからその足で確かめに行くのさ。キミはどこへ行ったっていいんだ!手始めに公園とか!辿り着けるのかな… しかしなんとてつがくてきな問いであろうか。そう、小雨に選んだ本を読ませては思想と言動を(誘導して)成長させる育成ゲームをやりたい。渡した本の内容が行き過ぎると、同室でつまみ食いしては影響を受ける立夏がオモシロ事件を起こして複数のエンディングを迎えてしまうので青少年にも安心であることですね?穏やかさとラブを保って君だけの小雨を連れて行こう!なお、メガネは外さない。我々は力強く強調する。…きっとこんな携帯ゲームが開発されているんだ。俺は詳しいんだ!今日も横顔が大変きれいです。
ぼぶすたん

どこへ行ったっていい、いい言葉だなあ!
迷い子になりそうだけど。

ゲームなんかより小雨本人にやれば、なんだかそれも不安だな……。

> 行きたいという気持ちばかり先行して出かけた後にどこに行ったいいのか分からないことに気付く・・・。幼い子には良くあることですねw
リーさん

理由もなく外ぶらぶらするの楽しい――というのは逆にばばくさいかしら?

> 小雨がさらわれた!
golさん
お兄ちゃん、急いで救出に出動!!

>小さい子に両手持ってかれる感じがいいですよね
小さくてもパワーがすごい!
遠慮なく引っ張られていくので、小雨には為す術がなかったのだ――。

> 頼りにされてるんですよ小雨お姉ちゃん!他のお姉ちゃん達だと、やんわりと止められるか、暴走への道連れにされますし。氷柱さまは「鬼門」です。
aveさん

お、鬼……。
そういえばもうすぐ節分ですね。
スーパーなどにおいてある鬼のお面を見るたびにさくらのこと思い出して、
何となく憂鬱になるのであった。
今年も、そりゃもうとんでもなく泣くんだろうなあ。
リンク | 星花夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
