スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
善意
2013 / 01 / 24 ( Thu )
i0124.jpg
夕凪と一緒に遊ぶのも、吹雪には一苦労かもしれない。

何か絵が荒ぶったなー。
縄跳び編おわり。

ヒカル誕生日おめでとう!!
今日は間に合わなかったー、ごめん。
一週間くらいかけて埋め合わせするぞ。

○拍手返事
>一つ上と下から「拗ねてる」と気遣われる。それが夕凪!「うさぎのように」で今はトンデモ運動法となってしまった「うさぎ跳び」を思い出した自分はもう若くない・・・。巨人の星の真似してよくやりました。
aveさん

うさぎといえばうさ耳!
うさみみー、うさみみつけて欲しいー。
誰が似合うのかな。

> しょうがないにゃあ。しょうがないにゃあ!ふとももすごいです
ぼぶすたん さん

子どものうちはね、ちょっとくらいあれでもかわいいからね。
いやまあ正直何でもかわいいけど、兄バカなので。

> 拗ねた子に対する接し方は要注意ですよね!こういった時は誘導するようにするのが
すいませんタイプミスで途中で送っちゃいました・・・  (続き)コツ・・・かも?さすが吹雪!わかってる!
リーさん

氷柱が拗ねるのに比べればちょろいもんよ!

>ヒカルちゃんの誕生日ですね
おめでとう!
今夜はパーティーでしたね。
リンク | 小雨星花夕凪吹雪真璃観月 | 日記 Web Clap by FC2
