スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ヒカル、誕生日おめでとう!
2013 / 01 / 25 ( Fri )
i01Hikarubirthday.jpg

誕生日おめでとう、ヒカル。
家族の中でも歳が同じというのは特別に意識してしまうもの。
ライバルというのは少し違うのだけど、方面が違えども、ヒカルに負けないようにがんばりたいな。
そういう意味では、ごまかしがきかない、嫌なやつだよ本当に!!

○拍手返事
> ヒカルお誕生日おめでとう!こと運動に関してはふぶふぶの信用は霙姉さん並なのか・・・。観月ナイスフォロー!最初は何しに来たの夕凪お姉ちゃん!?これは一応、リーダーシップを働かせているのかしら。
aveさん

水が高いほうから低いほうに流れるように、夕凪は楽しいほうへ流れてしまうのです。
仕方ないね。

>この展開は小学生オールスターと勝手に予測してました・・・あとは麗だけだったので、帰り道に公園にいる3人を見かけた麗が、小雨達に教えてあげるのかなと思ってたのに・・・外れたかー
そういう可能性もあったか!
そっちのがよかったな。

いつも思うんだけど、一人だけ違う学校って、寂しくないのかなあ。
まあそっちはそっちで楽しいと思うんですけど。

> ゆ、夕凪・・・(ホロリ) みんなわかってるんですけどね・・・ やはり面子的に、ここにきちんとフォローができる(・・・できる?)兄が行かなければ!霙姉さんだと引っ掻き回すだけだろうし!
リーさん

急げ、お兄ちゃん!
この季節は、すぐ家に帰る時間になってしまうぞ!

> ヒカル、遅くなったけど、お誕生日おめでとう。みんな、縄跳びの練習、お疲れ様。と、書いておきます・・・。
ぐらさん

誕生日おめでとう!
練習がんばった後は、いつも以上に温かくて美味しい晩御飯がまっています。

リンク | ヒカル | 日記 Web Clap by FC2
