スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
雨の日
2013 / 01 / 29 ( Tue )
i0129a.jpg

i0129b.jpg

i0129c.jpg

早く帰りたいなぁ。


○拍手返事
> ヒカルが好きです!
僕もおおよそヒカルが好きなんじゃないかなあと思います!

> ヒカル、お誕生日おめでとう!!>そういえば、今月のGzマガジンの色紙応募のアンケート、好きな作品と好きなキャラクター1人を書く欄があったのですが、好きな作品はBabyPrincesとして、好きなキャラクターは迷いました。家族から1人を選ぶだなんて!>誕生日月だからヒカルと書いておけば良かったかな!?、いやいや、さくらも誕生月だ。どうしようか。>ねとさんは吹雪ですよね!?
○△さん

大好きな人なら吹雪に花丸!

> おめでとうヒカル!・・・兄ちゃんとしては、せめてヒカルに素手では勝てるようになりたいな!(泣)
リーさん

女の子に手を上げるなんて!
まあ、そういうの抜きにしてたぶん無理そうですけど。

> おめでとうヒカル!なにか「テ○スの王子さま」とかタイトルが入りそうな程爽やか!スポーティ三姉妹、温かくて動き易そう。おでかけ三姉妹、地味めなお姉さんルックの小雨が良い!
aveさん
ヒカルおめでとう!
僕的にはやっぱりスポーツやってるときが好きかなぁ。

小雨もいろいろ着ます。
あまり型にはめすぎないように、ね?
ふふふ。
リンク | ヒカル | 日記 Web Clap by FC2
