スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
すれ違い
2013 / 02 / 06 ( Wed )
i0206a.jpg

i0206b.jpg

i0206c.jpg

i0206d.jpg

テンション高い?
でも、やっぱ元気なほうがいいな!


16日くらいまでちょっとあけます。
何か間に誕生日とバレンタインとつまってるんだけど間が悪いなー。
まあ、空けたぶんは後日しっかりとりかえしますんで、また!

○拍手返事
>ふあああああ
>途中で送っちゃいました。凄い良いヒカルちゃん。今までにないアンニュイな雰囲気が素晴らしいですね。

本当はそういうのやりたいんだけど、恥ずかしいからあんまりできないのですよねー、あはは。

> 冬の雨は歩行者&外仕事には雪より辛い!可愛い傘似合ってるよヒカル!早く帰って来て!勇者ヒカルお姉ちゃんが魔王コタツムリから楽園を取り戻しくれるのを、小さなお姫さま達が待ってます!
aveさん

うちの小さなプリンセスたちが……半分以上コタツからでてきませんでしたけど、迎えてくれました!
コタツムリには勝てなかったよ――。

> 危ねェ忘れるところだった!? 春風姉さんさすがの気配り!冬なのにあえて雨というのもまた良いですね~。最近ようやく寒さのピークを過ぎたようですが、まだまだコタツの密度は高い状態が続きそうですなw
リーさん

もうピーク過ぎたのか最近暖かめですよね。
もう一度くらい、さ、むーいのがくるかな?
コタツ師匠、ファイト!

>いやー今回のヒカルは個人的にはねむ荘ベストヒットです。
わー、好評みたいでうれしいです!
ヒカルって、単純そうなくせに、頭の中に結構いっぱいつまってて、
そういうのを自分が言葉にするとすごくもったいないというか、大事にしてあげたいというか……
なのでできるだけ雰囲気でそういうの表したいなあ。
べ、べつにヒカルが好きとかじゃないけどさっ!

>毎年恒例のバレンタインイベントないのは悲しいな・・・(諸行無常)
悲しいのか、もうよくわからないけど、たぶんそうなのかなぁ。
真剣に気持ちを把握してしまうとたぶん耐えられない!
リンク | ヒカル吹雪さくら虹子 | 日記 Web Clap by FC2
