スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
いちごどろ
2013 / 02 / 18 ( Mon )
i0217.jpg
いちご…なんだけどわかるかな?
今週からペース上げていきたいです。

バレンタインでしたねー。
いやあ今年も大変でしたね。
あんなことやこんなことが……(便利な表現だ)

バレンタインの時期っていつも男だけ仲間はずれでプチ疎外感。
あーちゃんだけですね、相手してくれるの。
当日もなんかもう滅茶苦茶で。

まあそんな感じで、拗ねたりもするけど、やっぱり幸せなのです。

○拍手返事
> 悩むのもヒカルらしい。でも、すぐに行動に移すのもヒカルらしいと思います!
リーさん

どちらにしても結局ヒカルに振り回される!
あー大変、大変!

>なにこの幸せ空間・・・と思ったら俺の家族だった。
しあわせ、しあわせ♪

> お子様は前しか見えない!そしてヒカルもお兄ちゃんしか見えない!?ヒカルが凍える前に再会して暖めてあげてお兄ちゃん!帰宅時を春風お姉ちゃんに見られませんように、どっちにヤキモチ焼けばいいか春風さん困ってしまいます!もっとも本当に警戒すべきは・・・氷柱さまに見つかったら紅い雪が降りそう・・・
aveさん
うん、もうあきらめた。
骨は吹雪に拾ってもらいたいな……。

> さくら・・・後でお兄ちゃんに甘えるんだ!
golさん

どんなことがあっても甘やかす!
いつでも!

> ヒカル、いいですね。虹子、遅くなったけど、2月7日のお誕生日おめでとう。あと、以前、G'sの(懸賞)アンケートが話題になりましたが、私は、みんな大切な家族ですが、やっぱり、好きなキャラには、海晴姉さんを書いてしまいます。あのアンケート、懸賞応募の締切は次号の発売日前日なのに、今号の発売日から早く出さないと集計に反映されないんですよね・・・。
>再度の書き込み、失礼します。G`sアンケートの補足ですが、雑誌を読むと、アンケートのうち、発売前の人気ゲーム、好きなゲーム、好きなキャラクターのランキングが早く出さないと集計に反映されていませんので。
ぐらさん

返事が遅れてしまいましたけど、情報ありがたし。
以前、名前だけでもランキングに出ないかなあって、確率が高そうなヒカルか氷柱あたりにいれていたけど、どうなのかしらねえ。
いやまあ、吹雪が一番なんですけど、あんまりアンケートはがきにはこだわりがなかったの、本当ですよ?
リンク | 虹子青空 | 日記 Web Clap by FC2
