-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お手本
2013 / 02 / 19 ( Tue )
i0219.jpg

そういえば、氷柱とかもつまみ食いしてたな……。
まったくもう。
まあ僕もするんですけど。

○拍手返事
> 小さな苺ドウボウたち。家の母も苺は高所に置いてました。虹子ちゃんたら苺姫!ガーリィなお洋服が似合い過ぎるお子様!
aveさん

なるほど、高所におけばいいのか!
匂いだけあるのに下ばかり探してるから見つからなくて泣き出しちゃったりね。

> ご飯の準備だけでも大変なのに面倒まで!これは兄の不始末!?ごめんよ蛍!
リーさん

ちょくちょくイベントがあって楽しい――かもしれない?
蛍はのんびりやさんだから、それほど気にしなさそうだけど、度が過ぎないようにしないとだめだよ、おちびちゃん!

>にじちゃんがかわいいイチゴのおひめさま♥
いちごたくさんたべて、いちごちゃんになるの!
あんまり食べ過ぎると、お腹からイチゴの種から芽が出てくるぞ~。
リンク | 虹子青空 | 日記 Web Clap by FC2
