-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ハッピーバースデー
2013 / 03 / 03 ( Sun )
i03sorabirthday.jpg

誕生日おめでとう、青空!
しかし、何でよりによってひな祭りに生まれたんだろうかね、この子は!
女の子らしい子に育ったらお兄ちゃんわりとショックを受けるというか、相当寂しい気がする。


○拍手返事
> ホタナースの願いよ届け!天使家は絆創膏とマキロンの消費率が凄そう。あとはヒカルと星花が湿布にと、立夏&夕凪が時々正露丸のおせわに・・・
aveさん

氷柱も正露丸とか…。
いや、なんかちょっと思っただけです、すいません。

> きっとカタチから入る系の人ですね。ワクワクを大事にしよう。青空が大き目の絆創膏を消費していくから買い足さなくちゃ。
ぼぶすたんさん
大きな怪我しないといいんだけど~。
まあ体軽いうちは大丈夫なのかなあ。
すごく心配!

> 常備薬のチェックも大切な仕事!ということで蛍はコスプレしてるんですね、わかりますw 保険などもそうですが、使わないと損だとかではなく、使わないことこそが1番なのだということを忘れずにいたいですね・・・
リーさん

本当にそうですよね。
まあどのくらいまでやるのかとなるとまた、難しいと思うのですが!

>最後のコマは普通に心配してるんですよね?最近シュール系漫画読んでるからブラックなオチかと一瞬思ってしました・・・トゥルーなのに
だ、だいじょうぶなはず。
ホタだもんね!
リンク | 青空 | 日記 Web Clap by FC2
