-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
好きって言って
2013 / 03 / 05 ( Tue )
i0305a.jpg


i0305b.jpg


i0305c.jpg

リビングに吹雪用スペースを配置しました。
……とっても、邪魔そう。

そろそろトーンをもう少し上手に使えるようになりたいなあ。

○拍手返事
> お兄ちゃんに会ったのは一歳になってからだし、赤ちゃん時代にどのお姉ちゃんの背中を見ていたのやら・・・。だんだん暖かくなってきましたね。お友達達が眠ってしまって退屈していた青空には楽しい季節が始まりそうです。
aveさん
お姉ちゃんがたくさんいて、少しうらやましいな。
カエルさんだけじゃなく、ちょっと苦手な子が多いようなのもわいてくるぞ!
青空は構わずお友達なんだろうけど。

> 青空らしい元気さが現れた絵で良かです!砂遊びも好きそうですが、何よりも元気に走り回ってそうであります!w
リーさん

体動かしてるほうが好きかもしれないなぁ。
砂遊びっていうより泥んこ遊びみたいな。
とにかく全身汚して帰ってくるのだけは、間違いない。

> 遅くなったけど、青空、お誕生日おめでとう。カエル(本物や玩具、グッズなど)を見ると、思い出すのは青空のこと。
ぐらさん

青空おめでとう!
僕もカエルグッズを見ると青空のことを思い浮かべます。
まあそんな感じで、みんなからプレゼントされたりして、青空の回りに増えていくのかもしれないw
リンク | 立夏夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
