-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
氷柱誕生日おめでとう。
2013 / 03 / 14 ( Thu )
i0314turarabirthday.jpg

氷柱誕生日おめでとう!!
しょっちゅう振り回されていると、氷柱が一番お姫様っぽいな、みたいな気がしてくる。
大好きです。

3/14は何だかいつもややこしい。
みんなにバレンタインのお返しもしないといけないのが長男の辛いところだぜ。

○拍手返事
> 吹雪が少し躊躇ったように見えるのは彼女が色々考えちゃうタイプだからであって深い意味はないんだよ立夏!! と、必死に吹雪の弁明をしてみますw
リーさん

勘繰っちゃったのかもしれない。
まあ立夏も何となく察してくれるはず!

> DORANEKOワンドのポンメル(柄カウンターウェイト)はどんなもんか、全体の重心はどこにあるのかは決して明かされぬトゥルー世界の謎のひとつ。伸縮式の柄にしてやったら喜ぶかな?よし!「使用者が夕凪姉であるという時点で、どれだけ剛性を確保できていたとしても不安と考えるべきでしょう」よし却下! 妄想している間に2ページ目で自由に生きている夕凪さんに吹きました。人は…己で己を縛っているだけなんだ…皆気付いていないだけ…俺たちはもっと考えるべきなんじゃないか…イルカやラッコのことを…そんな風に思わせるなにかがあるミニ夕凪かわいい。
ぼぶすたんさん

かわいさに比例して騒がしい夕凪!
ワンド振り回したらどう考えても危ないよなあ。
ちょくちょく没収されてるかもしれない。

> コラー!兄者、愛妹の誘いを断るとは何の用事だ!?実年齢と精神年齢が逆さな三姉妹・・・。ふぶふぶにナデナデされたい!
aveさん

なでてもらってー。
一緒にデータもとってくれるぞ!
どのくらいなでると、骨抜きにされるか、みたいな。

>困った、見どころが多すぎて、どこからコメントすればいいのかわからない、しかしみんな可愛いなー
いっそ、自分の家族の話を自由にしてもらえるとちょっとうれしいかもしれない。
リンク | 氷柱 | 日記 Web Clap by FC2
