スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
氷柱と春風
2013 / 03 / 31 ( Sun )
i0319.jpg

以下、14P漫画。

i03t01.jpg

i03t02.jpg

i03t03.jpg

i03t04.jpg

i03t05.jpg

i03t06.jpg

i03t07.jpg

i03t08.jpg

i03t09.jpg

i03t10.jpg

i03t11.jpg

i03t12.jpg

i03t13.jpg

i03t14.jpg

何か春風が普通だ…。
いくつか省いてしまった部分があったのですが各自補完してもらえるとうれしいです(他力本願)



○拍手返事
>素敵なマンガありがとうございます。どのコマを見ても幸せになれるなんて素敵。
こちらこそです!
気持ち的にはどこのコマも適当にならないように気をつけています。

> 更新タメた分放出ありがとうございます!! なるほど確かに吹雪の服は、こう、何かイイですねw しかし霙姉さんホント引率が似合う・・・ あとソファーが喋ったのにはリアルに吹きましたw
リーさん

吹雪の服はわりとピンとくるんだけど他の子はまだまだ!
もっと幅を増やすぞぉ~。

> Hi-Ho, Hi-Ho.かぞーっくが好っきー。長い負けムードからイケる?いけるかも?と思わせて例のキャッチャー爆走タッチ、ヒカルの精神力はもう…ボールを追いかける寒い外でみるツグミ、ヒヨドリ、モズ、キセキレイ、ムクドリ、メジロ、カワラヒワ、なんでも吹雪が教えてくれるはず。成長著しい青空も我が家なら替えの靴に困らないなんて…なんてすばらしい家なんだ。でもトーキングソファ吹雪の演出は以前の前フリがなかったら怖かったかもしれないです…。片目つぶりふとん観月たれリボンに出会えてよかった。
ぼぶすたんさん

綺麗に使ってきた靴も青空とあーちゃんが連続で使ったら耐えられないだろうなあ。
俺も靴になって家族を支えたい!
冬鳥はもうそろそろ見れなくなるのかな、でも図鑑と一緒に外をうろつくのも楽しい季節になってきました。
同時に吹雪が埃っぽいってぶーぶー言ってる季節でもありますけど。

>なにこの幸せ幸せ傑作漫画…思わず三回読み返してしまいました。よつばとみたいな感じですね。
えへへ、ありがとございます。
よつばとはよく参考にする参考書的な存在です。

> チビちゃん達はいいこに育ってるで~
golさん

いいこいいこ。
色々と過剰気味ではありますけどw

> 寝てる間に小さな妖精さん達が一仕事してくれました!楽しそうに一生懸命!ホタお姉ちゃんも人生で一番大変な狸寝入りだったことでしょう。
aveさん

うちの妖精さんは働き者!
お手伝いだーい好き☆

> さくらのぷにぷにほっぺ、僕もすりすりしたい。それにしてもうちの子たちはいい子たちだ!
○△さん

たくさんたくさん褒めてあげてくださいね。
というかいっぱい甘やかしたい!
ああ、また氷柱に睨まれてしまう。
お許しください。

○おまけ
i0330.jpg
今月の目標32枚を達成できた、やったー。
4月は15~20枚くらいを目標に。



リンク | 海晴春風氷柱夕凪青空 | 日記 Web Clap by FC2
