-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
あさひ誕生日おめでとう
2013 / 04 / 16 ( Tue )
i04asahibirthday.jpg
ハッピーバースデーあーちゃーん!!


i0416a.jpg
おまけのぱんだあーちゃん。
と、上のがあんまりうまくいかなかったのでお茶を濁しておく。

○拍手返事
> 更新キタ━━(゚∀゚)━━!!なんというクオリティ・・・!!  それと、ユキはきっと多少休みながらも着実に出席日数を増やしているだろうことに1票!
リーさん

ユキが楽しい学校生活がおくれるといいな!

> 立夏、遅くなったけど、お誕生日おめでとう。立夏はもちろん、ランドセルを背負った二人のイラストも堪能しました。立夏の服には、ハートの模様がよく似合いそうですな。
ぐらさん

お誕生日おめでとう!
ハート模様いいですね、そういう感じでいこう。

> 我が家の太陽娘!「立夏」という名に恥じない子に育ちました。初々しい春の雪たち!桜吹雪も似合ってます!
aveさん

ギラギラと!
今年は桜に雪が積もった地域もあったようで、まあ二人にもよく似合うなあ。
リンク | あさひ | 日記 Web Clap by FC2
