スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
姉と妹
2013 / 06 / 06 ( Thu )
i05ko02.jpg

i05ko03.jpg

i05ko04.jpg

i05ko05.jpg

i05ko06.jpg

i05ko07.jpg

i05ko08.jpg

i05ko09.jpg

i05ko10.jpg

i05ko11.jpg

i05ko12.jpg

もう少しまとまった締めにしようかなって最初予定してたんだけど、
不器用なら不器用なままのほうがいいかなあって思って。


○コミケ受かりました!
月曜日 東地区“ツ”ブロック-48bです。
今回は、今年に入ってからブログに書いてきたやつまとめた本にします。
大体120ページくらいになると思います。
まあとりあえずいつもどおり刷ってみるので、よろしくお願いします。
今思えば、もっと早くそういうスタイルにすればよかったとちょっと後悔している。

5月はやること多くてちょいと大変でした。
6月は量的に2倍くらいがんばる。

○拍手返事
> 小雨お姉ちゃんカッコイイ!だいじょうぶ、ちゃんと憧れの海晴姉さんに近づいてるよ!・・・しっかり者度では既に超えているかも?
aveさん

しかし我が家のしっかりものは綿雪といわれる……。
海晴お姉ちゃんがあまりしっかりしてないようにみえるのは、しっかりしてて欲しいという弟心のせいでしょうか。

> 神に許されたただひとりのメガネっ娘であるところの小雨、誕生日おめでとう。吹雪や小雨は度入りゴーグルを持ってるのかな…変な日焼けはお姉ちゃんが阻止してくれるとして目立つから着けないかな。きっと1度は立夏に持っていかれた!してる。
ぼぶすたんさん

度入りのゴーグルかあ。
水泳用にちゃんとした装備は準備してあげたいな!
そろそろみんなと泳ぎに行きたいですね。

> 頼れるというか、他がゴーイングマイウェイなのでとても大事な役割を持つというか・・・(小声) いい子だから苦労人なのは星花と一緒なんだよな・・・兄ちゃんは知ってるぞ!!
リーさん

ゴーイングマイウェイが多すぎる……。
お兄ちゃんだってもっとボケたいのに!!
星花や小雨の心労にならないよう控えめに。

> 小雨、遅くなったけど、お誕生日おめでとう。今回のイラストを見て、海晴姉さんと一緒のところも見たくなりました。べびプリは、ねとさんや他の方々のファン活動も楽しみにしていますが、公式でのG`sマガジン連載のストーリー漫画には頑張って欲しいですね。
ぐらさん

あらためて誕生日おめでとう!
しかし海晴お姉ちゃんは麗のばっかりかまってて、まったくもう!
麗ばっかりで面白くないもーんってちょっとだけ思ってる。
G'sのほうはどうなるのかな。
まあとにかく自分はマイペースでやっていきます。


リンク | 海晴小雨夕凪吹雪あさひ | 日記 Web Clap by FC2
