スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
麗の誕生日
2013 / 06 / 19 ( Wed )
i06ur01.jpg
麗、誕生日おめでとう!
家の中で一番麗にやさしいのはたぶんお兄ちゃんですよ?
もっと甘えて欲しいなあというのは、わがままでしょうか。

○拍手返事
> ああ、マイ ルーム!やっぱり僕は霙姉さんのトゥルーブラザー!?空回り小雨お姉ちゃん、かわいい!麗お姉ちゃん、うらや・・・なんでもないです!仲直りなんてするまでもなく、仲良しな二人にほっこり。読者という神の視点を堪能させていただきました。拍手ページファッションショー!小雨、りぼんタイは海晴姉さんを意識してかな。夕凪、スラっと美人さん!ヒカル姉さんみたい!?
aveさん

ファッションショー!
夏ですね!
露出が多い季節、作画にやさしい!
しかし小技も使いにくいので、センスで勝負!

> 家でキリッとしてる霙姉にエンカウントできるって結構レアなのかな?それともリビングとかで家族といるときがユルいだけで、自室ではやることやってるのかな?
けるさん

うーん、どっちだろう。
霙お姉ちゃんのプライベートって、探るのに妙に抵抗がありますよねえ。
あと、関わると痛い目に会う気もするw

> せっかくフブキがかまってほしそうに話しかけてくれたのに、それを遮ってしまうなんて…今回のミゾ姉さんはギルティだと思います。仲直り作戦ですが、甘いもので釣るというのは、よい作戦ですね。僕と夕凪もご相伴にあずかりましょうか。それにしても、小雨が順調にお姉ちゃんに育っていますね。さすがは部屋頭…あれっ!?部屋頭は立夏か。>G's本誌の漫画ですが、次回が最終回とか。残念です。
○△さん

霙お姉ちゃん大体ギルティ。
味噌餡ってつぶやいてたのが今でも忘れられない。
活躍してたときって……都合よく僕の記憶からは削除されているようだ!
吹雪が確か、立夏たちの部屋はブラックホールと評していたのが興味深いです。
本誌のほうは残念でしたね。
まあ、うーん、なんとも言いがたい…。

> むう、お父さんと娘…。しかしこちらはメガネをキャストオフ!妹に慰めてもらう姉!妹に尻をなでられる姉!妹に気持ちフォローされる姉!小雨はようやくのぼりはじめたばかりだからな…このはてしなく遠い姉坂をよ…!
ぼぶすたんさん

ああ、まさにそれ、父と娘…。
小雨がまるで打ち切りみたいに!
しかし、兄としては妹としてとてもよいと思います!

>夏コミおめでとうございます!すごいたのしみでございます。直接買いにいきたいですけど、多分通販かな···(すいません)
ありがとうございます!
まあ内容的には全部公開してるものになるので、真新しいものはないと思いますが、よろしくお願いしまーす。
通販もしっかり準備します。

> おめでとうございます!! 大変な時だけに、体調などを崩さないよう気軽に更新して下さい^^ ケンカ、とまでは行かずともこれだけ人数が多いと何のトラブルもなく・・・とは行かないですよね。人間関係というのは単純なようで複雑なようで、吹雪でも手こずる難題なんだと思いますw
リーさん

今月は元気です!
人間関係って、どういうものがよいとはいえないけれど、よくケンカする夕凪や氷柱みたいな関係だって、悪くないものだと思います。
家族のこと、吹雪からはどんなふうに見えてるのかな。
吹雪も、そして自分も、違和感なく溶け込むことができる家族はやはり、とても素敵です。

> 霙姉が忙しい・・・だと・・・。そしてあんこに反応するあさひかわいい(^ω^)
golさん

霙お姉ちゃん、あれはあれで忙しいタイプ……?
読書とか!読書とか!

> 夏コミ、今回も楽しみにしています。まとまって、本でブログの漫画が読めるのがいいですね。今回の漫画は、「これ(あさひ)で練習なんて、海晴姉さん・・・(汗)。」なんて、思いましたが、結果はよくなりそう。話は変わりまして、○△さんがコメントされていたとおり、G’sの漫画は、次回が最終回(泣)。G’sのアンケートは、自分の思っている事を書いて送りました。毎月、アンケートは送っていますが、今回は、とても複雑な気持ちでした。
ぐらさん

「これ」はちょっときついかなって思ったけど、ある意味親愛表現ってことで?

最終回みたいですね。
僕は日記が終わってから、何だかもうよくわかりません。
たぶん終わったような気がする。
感じてること言葉にするとつらいので全部浮つかせたままで、今でも何も答えをだしていません。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
