スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
リコーダー
2013 / 06 / 26 ( Wed )
i06ur02.jpg

i06ur03.jpg

i06ur04.jpg

i06ur05.jpg

i06ur06.jpg

i06ur07.jpg

i06ur08.jpg

i06ur09.jpg

i06ur10.jpg

i06ur11.jpg

i06ur12.jpg

i06ur13.jpg

i06ur14.jpg

i06ur15.jpg

i06ur16.jpg

うちに安息の場所ないのですよ。

○拍手返事
> 鉄子演奏中。神妙な顔で練習する麗が微笑ましい。男嫌いで女子校に通うような我が侭を通すけど根は真面目な子ですから、学校の授業はなんでも真剣に取り組んでそうですね。
aveさん

音は真面目なだけに変なところでも頑固すぎる…。
そういう部分が海晴お姉ちゃんたちとの違いかな?

>ヒャッハー麗だぜー!もう毎日が麗の誕生日だったらいいのに
毎日!?
それは、なんかもう、どうなるんだろう?
なんというかもうお姫様ですね!

> 麗は上手いのか下手なのか・・・ イメージとしてはこうしたことに器用そうですが、逆にそつ無くこなしそうにも・・・。どちらにしても教えてあげられそうにはありませんけどねw
リーさん

どっちなのかなあ?
まあでも僕も教えるのは絶対に無理です!!

> 海晴お姉ちゃんは起き上がり「負けないわよ」と言いたそうにこちらをみている!幼いころ自然にスキル:あまえるを習得しなかった子は損をすると言われる。経験を積んで甘えられることはうれしいことだと感じ、他人もそうだろうと想像できたときスキル再習得の条件が揃うわけですが…お誕生日おめでとう、そこそこ揃ってるはずだよね麗!?甘えてくれてもいいのよ。まだちょっと足りないんですかね…オトコも人類なんだよ麗。
ぼぶすたんさん

あまえるはスキルだったのですか。
きっとうちの末っ子はとんでもないあまえるをマスターするんだろうなあ。
今から怖い!!
それはさておき、麗、誕生日おめでとう!

> 麗、遅くなったけど、お誕生日おめでとう。縦笛、いい音色が聞こえてきます・・・。
ぐらさん

誕生日おめでとう!
うまいとか、下手とかじゃなくて、がんばって何かに挑戦している姿があれば、
何にも負けない心に響く音色が聞こえてきます。
がんばれ、麗!
リンク | 海晴立夏綿雪真璃さくら虹子 | 日記 Web Clap by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。