-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
星花のお誕生日
2013 / 07 / 01 ( Mon )
i0701seika.jpg
星花誕生日おめでとう!
ちょっとやっつけになってしまったけど……、
お兄ちゃんはお兄ちゃんなりにがんばってるよ。

○拍手返事
> 妹のお願い。家族の愛らしいひとコマだ。では拡大してみよう。棚から足のようなものがはみ出てるのが、おわかりいただけるだろうか…(SE:ヒャアー!)コワイ!こうしておうちでプルプルしてる麗もおそとではお澄まししてると思うと生きてて良かったと思えることだなあ。 こんなにフルートが似合いそうだとは思っていませんでした。このお嬢さまもう当然吹いているような気がしてきた…
ぼぶすたんさん

我が家の七不思議――!
まず筆頭はあいつだろうな、ピンクの…。

内弁慶の子がうちには何人か思い当たりますね。
使い分けられるのが器用なんだか不器用なんだか。

麗さん、見た目だけなら、何でも似合うんよ!

> 小雨(´;ω;`)失敗しちゃったのか・・・
golさん

まあ……、うん。
お兄ちゃんはいつだって小雨の味方です。

> 息を吹き込み、穴を押さえるだけと言えばそれだけなのに難しいこと難しいこと・・・。何より嫌なのが、どうしたって音を出さないと練習できないところなんですよねーw 漢字の宿題なら黙々と書き続ければいいんですが、これはね・・・
リーさん

漢字の書き取りといえば吹雪が愚痴っていたことがありましたね。
かわいいなあ!

音が出るだけになかなか練習しにくいですよね。
うちなんてとくに。
防音室なんてものもあるかもしれないけど。

>もしかして:海晴姉さんも実は割と音痴

す、すてきな歌声してると思うよ!

>そういえば麗はリコーダーとかするような歳であった。ウフフ、いやらしいなあ、まったくもう!
うふふ、そうでしょうそうでしょう!
リコーダーの醍醐味っていったらいやらしい8割ですしね!!

リンク | 星花 | 日記 Web Clap by FC2
