-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
コミケの告知
2013 / 07 / 25 ( Thu )
hyousi_20130725205222.jpg

三日目 東ツ-48b ねむ荘
「海と星」800円

ブログのまとめ本です。
基本的に公開したものだけで、1月~5月までのものとなっています。
100Pを越えると締め切りと料金が別なのでジャスト100Pになりました。
新しいものはないのですが、よろしくお願いします。
ちなみに、今回も委託を予定しています。

i07fu01.jpg
i07fu02.jpg
i07fu03.jpg
i07fu04.jpg

○おまけ

i0722a.jpg
i0722b.jpg
さすがに、しばらくタヌキは控えようって心に刻みました。
好きなんだけど。

○拍手返事
> お誕生日おめでとう星花。顔と身体をまっすぐにしない。女性の写真写りを良くする術だ。中の人が身に着けていると聞くが…この年でマスターしているとは…たいしたヤツだ…。前の漫画を見返すとホタのサンダルがとてもかわいかったです。バッテンがね!これですね!今日の星花も蝶結びが多くていい…
ぼぶすたんさん

おめでとう!
どんな角度だってかわいいけれど、いや、でもやっぱりベストな角度が!
ああでもやっぱり何でもかわいいんだけど、しかし!!
何の葛藤だ。
自分でやっておいて何ですが、やっぱり自然体が好きです。

> 誕生日おめでとう!! 星花はやっぱりこの格好って感じですねw でもねとさんのは色んな服装が見えるのもあって相乗効果で可愛いですよ~!
リーさん

おめでとう!!
いろいろな服装を考えるのですが、
どうやって生活感のあまりない中華風の服をなじませるかが、星花最大の課題です。
よくシッパイしちゃうんだぁ。

> 遅くなったけど、星花、お誕生日おめでとう。明るい表情に癒されます。前回の漫画を楽しみながら、楽器といえば、みぶ先生が描いた蛍のイラストでのバイオリンケースを思い出した私。あと、今年の11月4日にべびプリオンリー同人誌即売会がハイライフプラザいたばしにて開催されますが、ご参加はされるんですか?
ぐらさん

星花おめでとう!
家族みんなで、演奏や合唱もしてみたいですね。
というか最初そういう趣旨でやろうと思っていたのにどうしてああなった…!

11月のオンリーですが、参加するつもりです。
というか、告知するのすっかり忘れていましたね……。
ありがとうございます。
リンク | 海晴春風氷柱立夏小雨星花夕凪吹雪真璃 | 日記 Web Clap by FC2
