スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おはよう、ユキ
2013 / 08 / 07 ( Wed )
i0807yu.jpg

おおきなあくび。
油断しきってるぞ!

○拍手返事
>今年のコミケはいけるかも・・・いけるかな・・・いけたらいいな、という感じで聞くのもアレなんですけど、今回既刊もありますか?
今回は既刊はないです。
すいません!
でも、参加できたらぜひきてくださいね!

> お久しぶりの更新&準備お疲れ様です!! 夏は吹雪にとってつらい季節ですね~。特に夏休みならともかく、今年など7月でもアホみたいに暑かったので倒れていないかと心配ですよ! しかし立夏と氷柱のコンビ…真逆なだけに、意外と合いますねw
リーさん

今年の夏もきついですね~。
暑いのもあるけれど、圧差を理由にして、だらけてしまうのがもっとやばい!
立夏と氷柱、一つしか違わないのにものすごい差を感じる…。
そのあたり立夏はどうなのかな。
氷柱は当たり前でしょって感じでしょうけど。

> (「イヤーッ!」ヒカルがチョップを振り上げスイカを……割るというのか!?敢えて武器を使わぬ最もプリミティブにしてオーセンティックなカラテが決断的にスイカを襲う!「イヤーッ!」両断!タツジン!古事記に記された王子様のように凛としたザンシンをきめるヒカルちゃんの首筋に汗が輝く――。春風が優しくタオルで拭いてあげると、ヒカルちゃんは爽やかにほほ笑んで)「――ありがとう春風、って言ってくれるかな」この道十余年、熟練のイマジナリーカラテを終えた春風は抱えたスイカを降ろす。その胸は豊満だった。 家族を百ページ…!1きょうだいを5倍でしあわせも5倍だ!わかるか?この算数が?もしやねとさんはふぶふぶのやりすぎで頭のうしすうが激減したので休みをとっていたのでは?ブッダ…どれだけの時間と体力を捧げて…100Pも…ワオオーッ!スゴイ! 海晴お姉ちゃん美人です。謎の光で一向に名前の読めないあたりアイス吹雪の横顔も美人でうれしい。タヌキのおなかを見る横顔は眉をみるに味があるのだった。正面からみたらすごい顔に違いない。ダウナーホタもなんかめずらしい顔なのだった。
ぼぶすたんさん

よーし俺もぽよーんぽよん、って胸にチョップを…、胸に?

今年もまあまあ、がんばったのかなぁ。
冬も100Pを目標にがんばります!
リンク | 綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
