-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
夕凪の誕生日と他
2013 / 08 / 10 ( Sat )
誕生日おめでとう夕凪!
毎年夏の旅行中で慌しい誕生日だけど、夕凪的に家でやるのとどっちがいいのかな。

また、ちゃんと誕生日は用意したいな。
何て毎回言って、麗も小雨も星花も半端なままなんだけど…。

○夕凪と星花と怖い話

i07sei01.jpg

i07sei02.jpg

i07sei03.jpg

i07sei04.jpg

i07sei05.jpg

i07sei06.jpg

i07sei07.jpg

i07sei08.jpg

i07sei09.jpg

i07sei10.jpg

i07sei11.jpg

i07sei12.jpg

i07sei13.jpg

i07sei14.jpg

i07sei15.jpg

いつか霙お姉ちゃんのきったな――い部屋を再現したいなぁ~、フフフ。

○拍手返事
> これは、ユキや吹雪達と夜更かしして遊んでたパターンですね!! そして海晴姉さんに見つかり、早く寝ろといわれ、かつ長男は叱られるフラグと見ました!
リーさん

いやでもだってしょうがないじゃない、その二人と一緒だと楽しくてなかなか眠れなくなってしまうのも!
3人で布団にはいって秘密の話とかするよ。

>ユキの画像100万枚保存しました。
なるほどね…あとユキを99万9999枚描けばいいってことですね。
やるぞおおおお!

> モヘア。なめらかなモヘアのような髪がやわらかいモフモフモヘアヘアに…モヘア。モヘアは今ブラシを求めていますね?ユキのモヘアは適度なブラッシングを好みます。夏休みの間はゆっくりゆっくり櫛を通せるのでしょう。こうしてモヘアは氷柱も食べられる美しいモヘアへ成長するのです。 これからの長い人生吹雪も髪を伸ばすことがある…はず…なのかなあ。こううっすらとおぼろげにイメージできるような気がします。冬の間とかに。
ぼぶすたんさん

モヘア。
響きがいい。
てか、氷柱の食べられるモヘアと食べられないモヘアって何だ!

吹雪が髪を伸ばすと大変なことに……。
でもそういうのも好きです。
めんどくさがりそうですけど。
霙お姉ちゃんみたいにショートにするのも、いいと思うんだけど。

> ユキさまがお元気そうなだけで、しあわせ、しあわせ、私は絶賛ナツバテ中だけれども・・・コミケ行けないので通販委託は正に救いの御手にございます!
aveさん

今年も元気に過ごせますように。
ちょっと激しい暑さですが。

はい、なるべく早く委託の準備しますので!!
よろしくお願いします。
リンク | 星花夕凪吹雪さくら | 日記 Web Clap by FC2
