スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
帽子のかご
2013 / 08 / 15 ( Thu )
i0815.jpg


蝉爆弾作ろうぜ!

○拍手返事
> 夏らしく怪談話!いいですよね~! ま、自分は苦手な部類なんですけどw やめて!お兄ちゃんイジメないで!
リー さん

だいじょぶ、だいじょぶ、すぐ慣れるさあ。
子供の怪談って大人にとってはギャグみたいなものですし!

>凄いなー、いやいつも凄いけど、今回は質量ともに頭一つ抜けてる気がします、麗もいいなー。明日は昨日今日よりも少しは涼しいみたいですが、それでもかなりの暑さのようです、お気をつけください
ありがとうございます。
ここ最近でちょっとよくなってきたかなっていう実感があります。
コミケは本当に暑かったけれど、体調も問題はなく、楽しめました!

> いやぁっ!かわぁいいっ!!うらめし麗さま!いったい何をお怨みなのか存じませんが、電車デートでお許しを!?
aveさん

廃車になった車両や廃線した路線にうらめしや――?
うらむなら鉄道の偉い人にして!

> お誕生日おめでとう、最後の一文だけは頑張ってきっとそのまま覚えてた夕凪かわいいよ。げえっ、霙お姉ちゃん!(ジャーンジャーン) 自分は行ってませんがコミケおつかれさまでした。某所でねとさんの本について「朝早くから行った甲斐があったと思わせる一冊」との長男の声がありましたよ。俺たちはとんでもない思い違いをしていたようだ……つまりこれは……委託分もすぐになくなることを意味していたんだよ!!!!
ぼぶすたんさん

誕生日おめでと!
稲川淳二をさらにアバウトかつ擬音ばかりにした感じが夕凪だ!
いまいちわかりにくいし、怖いのかよくわかりません。

委託分はもうとらのあなに送ったのでもうそろそろ、出ているのかしら?
また情報のせます。
現在、アルコール入っちゃってちょっとキモチワルイ…。

> 遅くなったけど、夕凪、お誕生日おめでとう。そして、コミケ、お疲れ様でした。新刊は手に入れました。当日は、(同人誌は読むのが中心の私ですが)ねとさんやべびプリ本を出しているサークルさんには、これからも頑張ってくれたらと改めて思いました。今回のブログの漫画は、学生時代に合宿で怪談をした事を思い出しました。霙姉さんの部屋、姉さんの活躍?と共に期待しています。
ぐらさん

おめでとう、夕凪!
きてくださったのなら、「私がぐらです」みたいに声をかけてくださればよかったのに。
でも、ありがとうございます。

合宿で怪談なんて、いいなあ。
すごく楽しそうですね。
まあ僕は怪談を語るような技術が絶望的にないのですが――
少しは練習しようかな?
妹たちを怖がらせちゃうぞ、ウヒヒ。
リンク | 海晴さくら青空 | 日記 Web Clap by FC2
