スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
夏休み中
2013 / 08 / 19 ( Mon )
i0817.jpg

麗ちゃん二人も正直きついよ…という言葉をぐっと飲み込むのであった。
オトナである。

i0819.jpg

水族館だあああ!
みんなは何が気に入るのかな?

夏の新刊はもうとらのあなに送ったんですけど、まだみたいです。
もうしばらくお待ちください。



○拍手返事
>「海晴さん、お母さんみたいだね」と何気なく言って、場の空気を凍らせたい。コミケお疲れ様でした、委託楽しみにしてます
俺がお父さんだあああ!
って感じで場を熱くするよ!
フォローなのかは不明です。

委託のほう、もうしばらくお待ちください。
というか自分的にも本当に大丈夫なのかちょっと心配です!

> せみさんはてごわいよ?おしっこかけられて泣いちゃうさくらが目に浮かびます・・・
aveさん

お、おしっこ?!
なるほどね…。

>C84新刊買わせて頂きました。再録本楽しみにしていました。ぜひ2012年とそれ以前の掲載分もお願いします。
ありがとうございます。
2012以前は編集するのが大変そうなので、ちょっと厳しいです…。
すいません。
ざっくりデータまとめるとかならできるかなあ。
ちょっと時間あったら調べてみます。

> コミケお疲れ様です!!今年もまた酷暑だったようで、体調には気をつけて下さい!  気付かないでやっちゃうのって、たまーにありますよね。お詫びに長男手助けしてきますよ!・・・虫、ちょっと苦手ですが(汗)
リーさん

コミケ過ぎてからも暑いですね!
虫がだめなら、蛙とか?
いっそ生き物じゃなくてもいいかもしれないけど。
お菓子とか、小物とか。
あれ、もう何の話だったのやら?

> みは成分摂取完了!さくらはすっぽり入るのに帽子かぶりづらそうな髪型だな…青空は夏にたくましく成長するのだった。 あーこりゃあやっちまいましたねー。吹雪はこのトラップを察知できるのか!失敗したらねとさん口きいてもらえませんねー。この夏、星花の胃に最大の危機が訪れる……◇「泣いちゃいました」(2人組みの若い女性)「あのとき、あそこで、セミがワーッと…」(言葉につまり眼鏡をはずす中年男性)「あーちゃんが、すごかったー」(帽子をかぶった子供)「「「「サイコー!」」」」(女子大生4人組)◇(SE:ドン)◇ZIZIZIZITTT!!「   」「フブキーが倒れたっ!?」「この人でなしィー!」◇怒れる妹。一方的な沈黙の日々……愛は、罪を赦せるのか。◇「ユキも、1キロくらいなら走れそうな気がするんです」◇「私だって麦茶くらい作れる」◇(SE:ガキィン!)「あずきバーだ」「なん……だと……」◇(暗転、倒れる音)「おにーいちゃーん!!」(主題歌大音量)◇家族の絆を描いた感動作。大切なひとと、みてほしい。◇「さあ、私の手を取ってください」◇カミングスーン……◇……というコースですねー。 >作ろうぜ!
ぼぶすたんさん

どんな大作や!
どんなコースや!

いつだって吹雪をいじめたいけど、がんばってガマンします。

> いかにも夏ですね。さくら、青空がかわいいのはもちろん、海晴姉さんにはときめきのような気持ちも・・・。コミケでは、「ブログ見ています」という旨で声は掛けましたが、次のイベントでお会いした時に余裕があるようでしたら、名乗ってみます。
ぐらさん

小さかった頃の海晴お姉ちゃんや春風やヒカルの姿をだぶらせて、
ちょっと感傷的になったりねえ。

何か特別できるわけではありませんが、気軽に声かけてくださいねー。
へったくそなスケブでもよければやりますゾ。

> あかん、セミ爆弾はさくらが泣いてまう。新刊委託待ち遠しいですー
hukuさん

死んでるか死んでないかの見極めが大事なのです。
委託の準備ができたらまた連絡するので、よろしくお願いします!
でもとらのあなって開始しても特に連絡してこないもんだから、いつかよくわからないんですよねえ。
リンク | ヒカル立夏小雨吹雪綿雪真璃観月虹子 | 日記 Web Clap by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。