スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
氷柱!
2008 / 05 / 19 ( Mon )
まだ日記こない……。
23時過ぎると発狂しそうです。
おーそーいー。
誰だよ、もう!
でも更新時間が遅い方が虹裏で盛り上がっていて、それはそれで楽しいです。

あとこの時間だと画像のアップロードもできません。
1時くらいなら大丈夫かなあ。

焦らされた。
すっげー焦らされた。まさか翌日になるとは。
霙姉に続いて。
ああ、なんかもう燃え尽きました。

タイトルはまた「無題」。
というわけで綿雪にかわって氷柱でした。
綿雪大丈夫かな……。
ここしばらく日記なかった気がしますし、心配です。
あーもう、何もできないのって悔しいな。
トゥルー世界へ本当に行きたくなる瞬間。
とりあえず月曜日×24時更新×氷柱というトリプルコンボで即死者多数ですね。
最後に氷柱が綿雪のそばに行ってくれって頼まれたところに氷柱の複雑な心境が見えます。
僕と氷柱は綿雪をめぐってのライバル同士なので、
「あの子のことを頼む……!」
とそういうノリで、綿雪を間に奇妙な友情が芽生えたに違いありません。
兄として認め始めているといったところなのでしょうか?

この家の年少組は際立って賢い印象がありますが、綿雪も小学1年生のくせに妙に聡いというか。
みんなに迷惑かけてると思いこんでいるのならば、全然そうじゃないってことを教えてあげたいです。
心配かけないように、相手を思いやって振舞うことだけではなくて、
ありのまま、自然の状態ですべてを受け入れるというのがトゥルー世界のありかただと自分は考えています。
そんな感じで甘えたいし甘やかしたい。

ただの願望でした。


n051922.jpg

霙姉のイメージが昔となかなか変化しないな!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
