スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
告知!
2013 / 09 / 01 ( Sun )
i09umi.gif
とらのあなさんで夏の新刊を委託はじまりました。
よろしくお願いします。

i09cc.png
冬コミ申し込みました。

○拍手返事
>本当地方民の自分としては委託はありがたいです・・><正直東京くらい行けない距離じゃないんですけどね・・・本当にありがとうございます!キュウビしっぽをしゃぶったことはないけどキスはあります!
キュウビはそう、甘くてねっとりした…いやよくわかんないけど。

委託したどー!
そういえば東京に行ける距離の境界ってどのあたりなんでしょうね。
ちなみに一番遠いのってどこだっけって調べたら山口だの長崎だのってかいてありました。

>ふと、ニュースを見たんですけど秋田書店が当選者水増し見て思ったんですけどG’sの参加クイズ景品のペロペロイラスト未だにこないですよね・・・(1回当てました)
俺なんて最初から懸賞とか信じてないからだまされないもんね。
っていうのはあれか、キツネとブドウ的な。
ペロペロ?そんなものは知らないですよ?
ああ、ねたましや。

> 「味もみておこう」の精神だッ!やだ、およめにいけなくなっちゃう……!?大変ですよね。一人がほえるともうひとりもほえちゃって…「チャオオオー」「チャオオオ」「「チャオォオォオーン」」窓ガラスビリビリ。 水族館(の絵)きれいだな…
ぼぶすたんさん

チャオオオオン!
ようし、水族館の次は、動物園だあ!
そろそろ外出したもの、増やして行きたいです。

> 確かに、真璃の読むくらいの本だとヒトデはファンシーな感じですが、本物はカワイイというには気持ち悪すぎるんですよね・・・(汗) ナマコも、正直触りたいものではないのですが・・・み、みんなのためなら・・・ッ!!
リーさん

ナマコ触ってみんなのためになることってあるのかしら!?
でも食べたりするんですよね…いやぁ、どうなんでしょう。

> この二人が二倍になったら小雨ちゃんの胃に穴が・・・。ふわふわして美味しそうだだったんだよ!やっぱり、あーちゃんには見えてるどころか触れるのか。水族館の皆様、我が家のお姫様たちへもう少しファンサービスを・・・。マリー・・・こんな所でも二次元と三次元のギャップが!?
aveさん

赤ちゃんと動物の組み合わせっていいですよね!
よくYoutubeあたりで流行ってたりしますけど。

>あさひさん流石かわいいですねぇ、そしてキュウビエロい(ぉ
あーさんを我が家のアイドル兼マスコットとしてもっと激しくプッシュしていかねば!
愛玩系のポジションはケモノには譲れないのだ。

>水族館でヒトデに触れるプールに落ちたことがある私としては夕凪辺りに是非同じ体験をしていただきたkゲホゴホ しっかり兄として見守ります!
落ちたんだ!
やっぱり落ちる人いるんだ!
夕凪でもさすがに落ちないよねって思うともう絶対落ちるフラグ立ってしまってる気がします。
タオルは用意しておいたほうがいいですね。

>観月やっぱ可愛い美人だなー、一コマ目で大喜びです
将来は麗みたいな美人さんになるなのかな。
でもちんちくりんのままでも、お兄ちゃんはいいと思います。
リンク | 吹雪綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
