-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
学校の怪談
2013 / 10 / 01 ( Tue )
i08yu01.jpg

i08yu02.jpg

i08yu03.jpg

i08yu04.jpg

i08yu05.jpg

i08yu06.jpg

i08yu07.jpg

i08yu08.jpg

i08yu09.jpg

i08yu10.jpg

i08yu11.jpg

i08yu12.jpg

i08yu13.jpg

i08yu14.jpg

i08yu15.jpg

i08yu16.jpg

i08yu17.jpg

i08yu18.jpg

i08yu19.jpg

i08yu20.jpg

i08yu21.jpg

i08yu22.jpg

i08yu23.jpg

i08yu24.jpg

i08yu25.jpg

i08yu26.jpg

i08yu27.jpg

i08yu28.jpg

タイトル詐欺になってしまった!
いや、なんか最初の予定は違ったんですけど、どうしてこうなった……?

○拍手返事
> 少し早いけれど、ハロウィーンって感じですね。観月だけコスプレ!?していないみたいですが・・・違和感ないですね。
○△さん

いろいろ考えた結果、巫女服を超えるものは思いつきませんでした。

> 誰よりも蛍が頑張ったんですね、わかりますw 小さい子達はコスプレというより気ぐるみというところですな。温かそうでいいな・・・(朝の寒さに震えながら)
リーさん

まだ寒さも全然ですよ!
とはいえ隣に寝てても平気なくらいにはなってきたのかな。
今日はおチビちゃんたちと一緒に寝ようかな。

> マリー可愛い!そんなに腕を高くあげられるとフェルゼン思わず抱っこしたくなっちゃいます。ユキはそろそろ冷え込んできたからノースリーブは見納めかな
勇捨さん

王女様で威厳もたっぷりなのに、してあげたいことがどうにも子どもっぽいことになってしまう。
そのギャップにもだえます。
ユキは一足早く、模様替えですね。
ちょっとドキドキするなぁ。

>蛍さん、本気出してきた!
まだまだ、お姉ちゃんたちのぶんも用意しなくては!
何も考えてないけど!!

> そういえばもうすぐハロウィンか。キグルミ虹子&青空にコンコンダンスの観月+二足歩行キュウビだとぅ!?顔面筋肉が崩壊するかわいらしさです!ラビットガールふぶふぶ、あっぱれヒヨコ姫のマリー、おおかみチアのユキ、最近元気なユキはチアダンスに憧れてるけど、許してくれない氷柱さま、せめて格好だけでもとホタが・・・とか妄想してしまいます。
aveさん

格好だけでも、力が溢れてくるぞ!!
よっしゃー!
キュウビが思ったよりかわいくかけてよかったです、満足。

> 何そのポーズ。何そのポーズ吹雪!?それはそれとして6人とも『かわいい』それしかいうことがない…本当に…ありがとう…
ぼぶすたんさん

うちの妹たちはみんなかわいいぞー!
バシバシかわいさでせめていきたいです。

○近況
明日はユキの誕生日です!
何かブログで用意できるかちょっと厳しいかな~。
個人的にはしっかりと祝います。
リンク | 海晴ヒカル星花夕凪真璃あさひ | 日記 Web Clap by FC2
