スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お昼寝の秋
2013 / 10 / 13 ( Sun )
i1013.jpg
誰かさんの笑顔が怖い。
本当は優しいくせに不器用で、
でもそういうところを屈折させなくてもいい相手がいるってのは、少し安心します。
まあ体が弱いのはちっともよくないんだけど。

○報告
11/4のオンリーなんですけど、時間がないので2012年のまとめ本を作ることにします。
散々めんどくせーって言っといて恥ずかしいんですけど……。

あと、ちょっと残ってる夏の既刊ももっていきます。


○拍手返事
>最近更新ないなーと思ってたらこんな長編を!小学生から見た高校生って大きくて頼りなるもんだよなーとヒカルのシーンを見て思いました
小学生からみたら高校生はもう大人、ですかね?
妹たちからみるとヒカルは特に頼りになりそうに見えるかもしれないけど、
僕的には、ちょっと頼りないようなっていう感じがあります。
お姉ちゃんから見るとどうかな?

> うわああああ制服だああああうわああああ怪談だあああみっはー☆まだあわてるような時間じゃない。それでもあさひなら――あさひならなんとかしてくれる――! 帽子星花いいですね。もうちょっと深く…その位置…そう、『影』…目深なのがイイ…前下がりのおかっぱ成分と帽子のつばが化学反応を起こしスパーク――裏返った!!!不良星花にニラまれたい!アタイこんなキモチ知らない…これが…恋!?(次号へ続く) A・MA・TSU・KAヒカル参上!漫画はメイクで登場!したらマリーがアワ吹く惨状。しかし今回イケメン登場!で汚名もただいま返上!来年に期待させて退場、たいくつマリーの気分も上々。想像したこともなかったあの2人で図書館。さすがねとさんだゼ。今回は画面が豪華で、それ故にフンイキがある(ギイッ)最初のページの後姿って本物キュウビじゃないですよね…?
ぼぶすたんさん

教室に制服を着た海晴お姉ちゃんとあさひ、これはホラーでしょう?
ヒカルはいろいろな面があるけど、どーしたものか、どんなのでも好きだよ!
そして、キュウビさんはいつもみんなのそばに……。

> 扉絵の海晴姉が黄昏乙女めいた雰囲気放ってたのでマジで怖い話なんかなと思ってたらやっぱほのぼの話でしたねwやっぱりべびプリは平和が一番。それにしてもマリーの新しい治世・・・なんか学校の頂点を目指すろくでなしでブルース的な話になりそう
勇捨さん

ほんのり怖い話にしようって思ってたはずがどうしてこうなった!
前回からいろいろ考えていたんだけど、まあシーズン過ぎちゃったので来年の夏に持ち越しです!
今は秋っぽいことをみんなでしたいです。
何があるかしら?

>うーむ・・・もはやベビプリ公式を名乗れるなこれは
ありがとうございます!
もっと精進します!

> 普段ホワイトルーム組の保護者なマリーの妹らしい姿にほっこり。いっぱいお姉さま達に甘えられて楽しい夏の一日だったね!
aveさん

それなんです!
普段は夕凪に張り合ってるけど、慣れないところでちょっと弱気になって甘えちゃうみたいなのにしよーってネーム作る段階のちょっと前くらいに考えてた!
まあ、作るころには忘れてたんですけど……。

> 遅くなったけど、綿雪、お誕生日おめでとう。扉絵の制服を着た海晴姉さんとあさひには驚きましたが、コメントをされていた方のとおり、ほのぼのとしたお話でした。ウサギは、子供の頃に飼っていましたので、懐かしい気分に。あと、もうs腰
>すいません。送信ミスをしてしまいました。前のコメントの続きです。あと、もう少ししたら、海晴姉さんのお誕生日ですね。
ぐらさん

お誕生日おめでとう!
うさぎ、描けて楽しかったです。
飼った経験はないんですけど。
子供心に学校のウサギがあんまりな環境で、どうにかならんのかなと思ってたことがあったんだけど、
今回調べてみたら、最近はちょっとずつ改善されているという話もあって嬉しかったです。
まあ一部かもしれませんけど。
そもそも今はあまり動物を飼う学校もないのかなぁ。

>おおう・・・これはまた素晴らしい・・・!!タイトル詐欺?いえいえ、これだけ立派な漫画なら詐欺も問題なしですよ!(・・・何だか変な表現ですが、お気になさらずw) マリーは勿論、他の子達も健やかに育って欲しいところですね~
リーさん

よし、次こそセンス抜群のタイトルつけるぞ!
……お昼寝の秋!
うん、だめだ、思いつかない!

> あ~いいっすね~ 星花は常識人(確信) 海と星かえなかった…
朋哉さん

常識人だからこそ、たまの奇行が際立つ。
まあ奇行というほどではありませんけど!

「海と星」の委託の方はまだ在庫あるみたいなんですけど、どうなってるんでしょ……。
店舗のほうにあるのかなあ。
またしばらく時間を空けたら復活してるかもしれないので、チェックしてみてください。

リンク | 海晴氷柱綿雪さくら虹子 | 日記 Web Clap by FC2
